https://withonline.jp/people/ent-encounter/WzqWV

ジェジュン WHITE編】

はにかみ笑顔や萌え袖も♡写真たっぷりで撮影の様子をお届け!

本誌を“輝き満ちた明るい世界「WHITE編」”と、増刊を“暗闇を感じさせる

ダークな世界「BLACK編」”ということで、同じセットを使用しながら異なる

コンセプトで撮影を敢行し、見ごたえ・読みごたえのある内容で大反響を

いただいています!
今回は本誌版のルポタージュをお届けします。

撮影の様子をたくさんの写真と共にお楽しみください!

たくさんの椅子によって構築されたセットから何かを摑み、まるで役を演じるかのようにその場で生まれる感情を動きにしたジェジュンさん。

何をしていても画(え)になるが、真面目な撮影の中にも、“笑わせたい欲”が時々チラリ。 オーバーサイズのニットに身を包み、メイクルームから現れた彼。スタジオに並ぶたくさんの椅子を目の前にして、「好きな椅子に座ってください」と指示される。すると「まずは、ちょっと歩いてみてもいいですか?」と言って、

椅子の間を、まるで迷路の中を歩くように楽しそうに進んでいった。

2つの椅子をつなげて体育座りするポーズも、ジェジュンさんからの提案。

“たくさんの椅子”から広がるアイディアの豊富さに、スタッフも、「それいい!」「カッコいい!」を連発。

椅子に座った撮影を終えると、そこからも自由演技。「椅子の上を渡ってみようかな」と、ぴょん、と椅子に飛び乗って、次々に違う椅子へと移っていく。 
軽快なリズムに乗っているが、座面の小さい椅子なので、もし足を踏み外したりしたら怪我するかもしれない。本人は楽しそうだが、周囲はハラハラしながら

見守っていた。

「こんなのどうかな?」と提案してくれたのが、床に座って、椅子の上に

顔を乗せるポーズ。

途端に萌え袖が際立ち、小動物っぽいキュートさが溢れ出す。

このあと、増刊号用のオールブラックなファッションでも撮影したのだが、表情を比べると一目瞭然。ファッションに呼応して役を演じていることがわかる。