「小樽市の不動産会社」。。なんか怪しいなぁ。。。と思ったら記事のコメント。。

 。。「海外の富裕層も念頭に」って。。大丈夫なのぉ。。??????  

「地元の人から聞いた話では

数年ほど前から中国人が富良野・美瑛に次々と土地を買っているらしい」


https://news.yahoo.co.jp/articles/50d8b444104a7fb2ca272cbbb1702edc3de7d88a


ラベンダー畑で有名な北海道の観光地近くに"高級別荘地"

計画…開発側と地元意見交換 コロナ禍から復興へ



 北海道の中富良野町で、高級別荘地の開発計画が浮上し、6月26日、

開発側と地元が意見交換しました。  

別荘地が計画されているのは、ラベンダー畑で有名な観光地「ファーム富田」

から約1キロの更地です。  国内にとどまらず、海外の富裕層も念頭に

約0.5ヘクタールを造成する計画です。  

 

デベロッパーは小樽市の不動産会社で、女性企業家の草分けとして知られる今野由梨さんとともに、町長や地元経営者と意見交換しました。  

今野由梨さん:「変貌していく中富良野町。大きな期待がある」  

小松田清 町長:「中富良野町は農業と観光のマチ。いっしょにマチづくりをしていきたい」  今後、両者で具体的な協力方法を模索する予定です。

。。。。。

http://sr-shinjukushibu.jp/dsds110101001/

ダイヤルサービス 今野由梨

私は、会社を設立するまで、様々なアルバイトを経験。

産経新聞で校正をしたり、映画評論を書いたり、TBSの「街の歌声」というルポ番組で

インタビュアー、新宿で有名な歌声喫茶「灯(ともしび)」でステージの演出や、歌集の編集も。

https://www.dsn.co.jp/company/message/live-log/