https://withonline.jp/people/ent-encounter/nZmTT

【ジェジュン&Matt 後編】「Mattはストレートで純粋。みんな好きになっちゃう」

with5月号で【ジェジュン&Matt】奇跡のコラボが実現しました! 

aiboやPepperくんに囲まれてスペーシーな世界で近未来級の美しさを披露してくれています。 



 「ジェジュンさんとのライブで全てが変わった」というMattさんと、「あらゆる才能を持つMattが芸能人になってよかった」というジェジュンさん。後編でもお互いへのリスペクト溢れるトークが続きます。

【ジェジュン&Matt】

後編「ジェジュンさんがいなかったら、 本当に、今の自分はない」

■Matt(以下M) でも、今までに提案してもらったことで、一回も「え?」って思ったことはないです。

何に誘われても、「いいね!」ってなる。ジェジュちゃんは、絶対に人を傷つけないし、そこにいない

誰かを傷つけるような言葉も発しない。常にいい気を発してる。

人間の中にある悪いところが全然、ない! ジェジュちゃんって、怒ることある?

■ジェジュン(以下J) 

あるある。今朝めっちゃ怒ってた。だって、シャワーが壊れて、お湯が出てこないんだもん。「一生懸命働いているのに、なんでこんな冷たい水でシャワーを浴びなきゃいけないんだ!」って、怒ると言うより、泣きました(笑)。

■M ほら、こういう話も面白い(笑)。怒った話が聞けるのかと思ったら、まさかのシャワーの話。

■J 怒るっていうのとは違うけど、相手にしたくない人はいるよ。自分だけ得をしようとする人。自分から努力をしない人って、何のために人生を生きているのかって思う。俺が一番好きなのはHYDEさんなんだけど、才能も、オーラも、実力も、人気も、何もかも持っているのに、人生でいつまでもチャレンジを

忘れない人で、存在感がすごい。5万人の前でも、100人の前でも、

同じ気持ちで歌うことができる人。小柄だけど、すごく大きく見える。

一番尊敬している人。俺も50歳になった時に、ああいう生き方をしていたいって思う。年齢は若いけど、Mattも努力の人だよね。最初に出会ってから、

音楽番組とかで見るたびに、伸びてるような感じがする。

一視聴者としても、目が離せない存在。

■M そんなに言ってくれて、神様〜♡ ジェジュンさんがいなかったら、本当に、今の自分はないんです。あの機会を得て、「Mattってピアノを弾くんだ」って知ってくれた人もすごく多かったから、音楽で、

人の気持ちを変えられたことがすごくありがたかった。もちろん、今の時代、音楽はどんな形でも発信できるんだけど、人が大勢いる中で、ライヴで披露できたことは、すごく大きかったと思います。

あのオファーがあって、全てが変わりました

■J Mattは何でもできるじゃん。このビジュアルは圧倒的だし、歌もうまい。

演奏もうまい。タレントとしての全ての才能を持っている。身長も高い、

お酒も強い。あと、めっちゃくちゃ大食いだよね。

■M ジェジュちゃんもお酒はすごく強い。みんな潰れても、平然としてる。

■J でも、Mattには負けるかな。とりあえず、若さに負ける(笑)。体力があるせいか、なんでも強いよね。だから、芸能人になって良かったなと思う。

一般人なら、このあらゆる才能を見せる場がなくて、もったいないからね。

■M 嬉し〜い! 死んでもいい(笑)。

■J ただこうやって仲良くなっても、Mattは人脈がすごいから、その中の一人
なのかな、って考えたりするよ。そもそも、この業界って、仕事で一緒になっても、滅多に連絡先って交換しないけど、Matt化してもらうためには、
写真を撮って送らないといけないから。Mattは連絡先のリストがすごいんです。だから、俺も数ある友人の中の一人なんじゃないかってちょっと寂しくなる。でも、周りのみんなが、別れた後、みんなMattのこと、「めっちゃいい子だね」って言うんです。本人がいないところで言うんだから、それは本気じゃないですか。周りの友達がそう言ってくれるから、僕も嬉しいし、自慢の親友です。

■M 嬉し〜い、今の初めて聞いた! お誕生日のとき、部屋に入ったら大勢人がいて、ジェジュンさんの隣にちょっとだけ隙間があったから、「あそこ絶対座りたい♡」って思って。一回別のところに座ったんだけど、しばらくして、隣の人に「失礼しま〜す」とか言って、無事、隣をいただきました♡

■J ほら、こんな感じで、余計な遠慮とか気遣いはなくて、ストレートで純粋じゃないですか。何を考えてるか、めっちゃわかりやすい(笑)。アンチとかいるかもしれないですけど、それはMattを知らないだけで、内面がわかったら、みんな好きになっちゃうんです。

■M ママが聞いたら、泣いちゃうかも〜。でも、ジェジュちゃんの気遣いも神レベル。スターになればなるほど天狗になってもおかしくないのに、誕生日会でも、職業も年齢もバラバラの人たちを、その優しさで包み込んでいました。みんな仲間、みたいな。包むの上手ですよね。女性に限らず男だって、トロン、ってなっちゃう(笑)。