●2月1日。。韓国へ。。2月5日?日本へ。。

●日本の番組でレギュラーを検討中。。。。。(もう決まっていそう。。)

●Brava!! Brava!! Brava!!

・2月リリースの予定だったが骨折で3月に。

・略すいい方募集。。。。。。(ビーラバはどう。。?)

●テレビ収録裏話。

●写真集(フォトブック)裏話

●本当の誕生日までお祝いしてほしい。

●昼はピンク。夜は黄色のギブス(包帯)

●JAEFANSはジェジュンが命名。。。自分は組長

(いやぁ。。。組長の話はちょっと。。。冗談でも個人的に無理かも。。)

。。

本当は2月に日本で新曲リリース予定だったんだけど、怪我で延期

まだスケジュール調整で決まってはないけど日本の番組でレギュラーを検討中

みたいなニュアンス


 

韓国には明日帰って、 4日後にまた帰って来るって! 韓国でlifetimeの制作発表会見

Brava!! Brava!! Brava!! 略して 何かいい呼び方がないか?


ジェジュンとMATTさんと 城田さんのテレビの収録があったんだけど本当に偶然3人が繋がって…

自分のイベントでMATTさんと共演して その2日後ぐらいに城田くんのMATTさんが共演して、

MATTさんが親友として 自分を呼んでくれて収録になったんだって!

公式プロフィールに出してるのは1月26日だけど、ほんとに生まれた日は2月4日だから、

その間ずーっとお祝いされてても長すぎるって全然思わない。

ずーっとお祝いして欲しい。子どもみたいかな?って感じで話してた。

最初の方、グアムの写真見て解説してる時、カメラマンさん本当に凄い人って褒めてて、

ジェジュンがカメラマンさんの方見て可愛く手を振ってシャッターチャンス作ったのに

カメラマンさんが写真撮らずに手を振り返してたの

 

JAEFANSは僕が付けた名前

ジェジュンが組長