https://www.instagram.com/p/B73CyyflM4m/

昨日のジェジュンバースデーパーティー🎉🎂
とても素敵な1日が流れてました^_^
国際フォーラム入口からホールの中まで愛に溢れた幸せな空間でした!

イベントもジェジュンさんの持つ愛嬌やお茶目さがふんだんに発揮されてて、

男の僕でも益々好きになるという、、、(^_^;)
飄々としてるイメージだけど、トークも本当に面白い!ピュアな部分も見てるといっぱい漏れてくる😉

これを異国で出来てるって、見えない所での努力が凄いんだと思う!男としてカッコいいね👍

写真は、階段を上がると美し過ぎるジェジュンがお出迎え😊👍
すごい反響で、撮影した自分も大変嬉しく思います^_^
記念に自分もパシャリ📸

是非、みなさん大阪でも生で見てこの感動を味わって下さい!
Friday大阪も、よろしくお願いします!

#j_jun_monday_night
#ジェジュンパネル
#ジェジュン #キムジェジュン  #jaejoong #kimjaejoong #JJ #김재중
#j_jun #金在中 #jj_1986_jj #jaefans
#mywork #田中亘 #portrait
#portraitphotography #photography
#photobook #写真集