冒頭で鼻風邪告白。咳は一回も出てないからコロナウィルスではないと言い張ってたけど、

写真集のウィンク写真話で 『これは眩しかったから‥サマードリームの撮影の時も眩しくて‥』

って話してる途中に咳き込み 『うわぁ!!どうしよう!みんな気をつけて!』

 今日、取材を受けたって。今年の抱負を聞かれてライブやりたい って

 

ジェジュンちゃんマイケル・ジャクソンのスリラーダンスとムーンウォーク披露してくれたんだけど、

うまかったよー!!

 

夜の部ジェジュンさんTMI

 

①昨日昼間バンドメンバーがお祝いしてくれて、夜はイベント前日なので

 

スーパーに夜11時に行ったらお弁当に値下げシール貼ってたので2つ買って食べちゃいました

 

②飲み物も買ったから両手使ったけどこいつ(指)結構元気になったって確認出来た!

ジェジュンのTIM

釜山にスポーツカーで行った時、 となりの車線の怖い顔のおじさんが 窓あけろ!って

仕草してきて、 めっちゃ怖かったけど、開けたら 「その車いくら?」って

『結構皆の声聞こえるんですよ!イヤモニ片方外してるから。両耳つけると全く聞こえない!

でも歌ってる時に泣いてたり笑ってたりみると間違えちゃったりします‥

例えば鼻をお掃除してたりとか!!』

「鼻ほじる」って行為をここまで綺麗な言い方した人はじめてみた笑


ジェジュン的に何がセクシーかというと右手の位置

 




ジェジュン退場の直前に

JJ『ウイルスあるからみんなマスクして帰ってね!!』

ペン『はーーい』

JJ『いい子達ぃ!!!!!』