https://mdpr.jp/news/detail/1883958

ジェジュン「JUNON」史上初“臨時増刊号”で単独表紙

アーティストのジェジュンが、21日発売の雑誌「JUNON」12月号の巻頭に登場。

また、「JUNON」史上初、臨時増刊号として2冊同時発売でジェジュン単独表紙版も販売される。

初のカバーアルバム「Love Covers」をリリースしたジェジュンは、

単独表紙版でセットアップを着こなし。

夏は3週間ほど韓国で過ごしていたそうで、誌面では

会えなかった人に会っていました。いろんな韓国の芸能界の友だちとか

でも、みんな忙しくて。なかなかタイミングが合わなくて、そこまで多くの人には

会えなかったですね」と回顧。

さらに、「漢江(ソウル中心部を流れる大きな川)で、自転車に乗ったり、散歩をしたり

していました。川沿いにサイクリングコースがあるんです。マスクをしているので、

気づかれたりはしないですね。行くのも夜ですし。日本でも夜に結構散歩したり、

買い物に出かけたりしています。逆に昼はプライベートでできることがなさすぎて。

夜になるのを待っています(笑)」と明かした。