あ~~。。。なるほど。。

日本語堪能なアグネス・チョウ(周庭)は香港の民主派「香港民主派の女神」

(もともと「民族自決派」と名乗っていたが、最近は「民主自決派」と言い換え)

=尖閣諸島に漁船で行って上陸を企てたり香港に慰安婦像を建てた勢力。

=立憲民主党の枝野、れいわ新選組の山本太郎、元シールズの奥田某とも仲がいい。

やばい奴

応援するなら「アンディ・チャンや 香港独立派」

(ついでに言うと。。アメリカの下院で「香港デモ支援」みたいに可決したのは。。

香港でのマネロンで利益を得ている反トランプ勢力。。

アメリカも。。日本も。。一枚岩ではない。。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^

https://www.sejp.net/archives/3679

香港も一枚岩ではない 日本が応援すべき勢力とは

記事抜粋

香港デモ。激しさを増していて、日本人にも香港の民主派を応援したいという人が

増えてると思うんだけど、

ここで改めて、香港の内部事情について解説。

香港の政治勢力は。。

※親中派、汎民主派、自決派(民主派)独立派の4勢力月刊正論2017年10月号より

「香港のデモ隊」「香港の民主派」と(一括りにして)応援してしまう。

わかりやすく言うと、香港の日本領事館前にはいまでも(朝鮮人)慰安婦像が建っている。

建てたのはデモ隊の中にいる連中。香港の民主派。

香港の中の親中派じゃなくて、民主派が慰安婦像を建てた。

他にも、むかし尖閣諸島に漁船で行って上陸を企てた香港人がいた。

あれも民主派だから、いまのデモ隊の中にいると思う。

中国共産党側じゃなくて、民主派の連中が尖閣に行ったり慰安婦像を建てたりしている。

例えば、「香港民主派の女神」と呼ばれるアグネス・チョウ(周庭)。

立憲民主党の枝の代表と仲が良くて、れいわ新選組の山本太郎とも近い。

さらに元シールズの奥田某とも仲がいい

香港の民主派だから。「香港のデモを応援しよう!」っていう思いはわかる。

でも彼女は「そっち」だよ、と。他にもジョシュア・ウォン(黄之鋒)。

彼も世界的に有名でよくやってる。だけどアグネス・チョウとジョシュ・アゴンは

同じ政党なんです。デモシスト(香港衆志)という政党でのコンビ。


雨傘革命のときジョシュア・ウォンは「私は中国人だ。中国のことを愛している」と言っていた。

国慶節(共産中国の建国記念日)には式典に抗議に詰めかけたデモ隊に立ちはだかって

「自分たちも中国人なんだから一緒に祝おう」と言ったといわれているんです。

民主派なんだけど、うまく(立場を)使い分けている。時には独立派にも良い顔をするけど…

皆さんが一生懸命シェア拡散している善意が、立憲民主党や山本太郎やシールズの方に持っていかれることになっちゃうから注意して欲しいんですよ

香港の「民主派」「自決派」と別に「独立派」がいるんです。

この香港独立を訴えている人たちが、一番われわれ(日本の保守派)に近い勢力。

で、香港独立派のリーダーが、われらが陳浩天ことアンディ・チャン。

ぜひ彼を応援して欲しいんです。

アンディは「尖閣諸島はもちろん日本のものだ」と言ってるし、

憲法9条を改正して日本が力を持つことが、中国の覇権主義を抑える」とも言っている。

こんなことはアグネス・チョウとかジョシュア・ウォンは口が裂けても言わないから。

せっかく香港を応援するなら、アンディ・チャンとか香港独立派を応援しましょう。


「香港のために」良かれと思う皆さんの気持ちが左翼に利用されないために

そこは明確に区別して関わっていくべきじゃないかと。