T-BORANの曲。。。カバーアルバムに入っていそうだね。。。❤

1月25日に23年ぶりのツアー記事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



https://www.instagram.com/p/By5UqDzlM5T/

0:03

16回のアリーナツアーが今日で終了させて頂きました。

泣いて、笑って、感動し皆さんから大きな愛と言うプレゼント頂いたよな

とてもすばらしい思い出になりました。

一緒に一生懸命頑張ってくれた
ダンサーの皆んな、jjバンドの皆んなそして見えないところで汗をかいてくださった

沢山のスタッフの皆様本当にお疲れ様でした!

16回長いツアーの間ずっと暑い応援を送って下さった

ファンの皆さん本当にありがとうございました^ ^

これからつづく僕らの旅…
楽しみにしています!

これからも宜しくお願い致します^_^












https://www.diskgarage.com/digaonline/liverepo/106327

2019年1月25日、T-BOLANが千葉・市川市文化会館 大ホールでライヴを開催した。

この公演は、2018年にインディーズデビュー30周年を迎えたことを記念して行なわれている

約23年振りの全国ツアー『T-BOLAN 30th Anniversary LIVE Tour「the Best」~励~』

の10本目。

 Only Lonely Crazy Heart

1992年のミリオンヒット Bye For Now

じれったい愛

わがままに抱き合えたらなら

Hold On My Beat

マリア

あこがれていた大人になりたくて・・