●初公判前・・・2度の反省文嘆願書1件を裁判所に提出。

 ●検察・・懲役1年6月に追徴金140万ウォンを求刑  

・・・・・・・・執行猶予が付く場合、保護観察と治療命令を求刑

 ●ゆちょん・・・・・嗚咽しながら、善処を訴え  

●ユチョン側・・・・・・・ファンハナとの陳述を一部否定。

●次回、宣告公判・・7月2日10時

 ユチョン弁護士。。麻薬に手を出したのは「芸能人として」・・とか。。「性暴行事件後・・」

とか言ってるけど。。自分でまいた種だよね。。。?

で。。ウソの記者会見までして。。?

ユチョンの最終弁論も「自由の大切さを痛感」って「早く自由になりたい。」

って感じで。。なんだかなぁ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://v.media.daum.net/v/20190614162403342?f=o

「薬物乱用の容疑」パク・ユチョン、懲役1年6月求刑

麻薬投薬容疑で拘束起訴された歌手兼俳優パク・ユチョンが検察から、

懲役1年6月に追徴金140万ウォンを求刑された。

パク・ユチョンは、裁判長に涙で自分の罪を反省した。

・ 

14日午後2時、水原地裁で麻薬類管理に関する法輪違反の疑いで逮捕された

パク・ユチョンの初公判が行われた。

金髪で公判に出席したパク・ユチョンはこの日、控訴事実をすべて認めた。 

パク・ユチョン側の弁護人は、なぜ麻薬に手を出したかを訴えた。弁護士は

被告人は容疑を認めて反省している。

 2016年パク・ユチョンは性的暴行容疑で告訴をされ無嫌疑処分を受けた。  

しかし、芸能人という事実のため、この事件自体が死刑宣告と同じだった。

 そんな中、ファンハナと出会い、結婚まですることにしたが、通常の生活を生きていくことが  

できない状況に至った。このような困難な過程があって、このような行為が

 行われたではないかと思う。  

パク・ユチョンは、犯行を隠すことなく打ち明け、起訴過程で犯罪の疑いが増えた。

 若い年で芸能人になって、正常な生活が難しかった。また(芸能)活動中に  

性犯罪関与で周辺から厳しい視線を受けながら生きていくしかなかったし、

 犯罪者よりも、もっとひどい非難に包まれたりした。  

率直に言って勇気がなく、家族にも率直に言うことができず、ウソの記者会見をすること

 になった。パク・ユチョンのお母さんが直接連れて、病院で治療を受けて、(麻薬から) 

一生離れると誓っている。パク・ユチョンの年齢は、まだ十分に正しい生活を送ること

 ができる機会がある」とし善処を訴えた。

 

パク・ユチョンも用意してきた反省文を取り出し

「拘束された後、家族と知人が心配してくれて涙を流す姿を見て、私を信じてくれた方が、

 私の過ちにより、どれだけ大きな失望をされたのか、計り知ることができない。  

私は大きな罪を犯したことを切実に感じ、憎む気持ちの代わりに、最後まで信じてくださった方々に申し訳ない気持ちが残っている。(拘置所の)中にいながら、自由の大切さを感じました。私の生涯で大きな罪を犯したが、心から反省している。今後は享受できる最小限の

自由を失わないように、きちんと暮らす。心配をおかけして誠に申し訳ない」

嗚咽しながら善処を求めた

 パク・ユチョンは、ファンハナと一緒にヒロポン1.5gを3回購入し、このうちの一部を

ファンハナのオフィステルなどで7回投薬した疑いを受けている。

.二人は麻薬勧誘と投薬回数などに対し、互いに交錯した陳述をしている。

.パク・ユチョンの宣告公判は7月2日午前10時に行われる。

・ 

 박유천은 "구속된 이후 가족과 지인들이 걱정해주고 눈물 흘리는 모습들 보면서 나를 믿어주셨던 분들이 내 잘못으로 인해 얼마나 큰 실망을 하셨을지 가늠할 수가 없다"라며 오열했다.

제가 큰 죄를 지었구나 하는 것을 절실하게 느꼈고 미워하는 마음 대신 마지막까지 믿어주신 분들께 죄송한 마음이 남아있다. 안에 있으면서 자유의 소중함을 느꼈다. 제가 평생 큰 죄를 지었지만, 진심으로 뉘우치고 있다. 앞으로는 누릴 수 있는 최소한의 자유를 잃지 않도록 잘 살겠다. 심려 끼쳐 진심으로 죄송하다"라며 선처를 구했다
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://v.media.daum.net/v/20190614162153273?f=o

パクユチョン、初公判で「自由の大切さ感じ」反省文読み嗚咽.・・懲役1年6月求刑

ヒロポン投薬容疑の歌手兼俳優パク・ユチョン(33)が最終弁論で

手書きの反省文を読みながら嗚咽した中、

検察は彼に懲役1年6月、追徴金140万ウォン求刑した。

執行猶予が宣告された場合、保護観察と治療命令を下すよう、裁判所に要請した。

宣告公判は7月2日午前10時に行われる予定

14日午後2時、水原地裁刑事4単独は麻薬類管理法違反の容疑を受ける

パク・ユチョンの初公判を開いた。

裁判所は、ユチョンの身元を確認した後、検察側に控訴事実を確認した。

彼は控訴事実を認めながらも、一緒に麻薬投薬容疑を受けているファンハナ(31)の陳述に

対し、一部同意しないという立場を明らかにした。

パク・ユチョン側の法律代理人は

「麻薬投薬行為について認めたが彼は2016年から普通の生活を生きていくことが

できないほど難しい状態で、それで(そのため)薬物に手を出した。

通常の薬物容疑の場合、犯行自白は珍しいが、パク・ユチョンの場合真実に打ち明けた。

若い年で芸能人になり、厳しい視線を受けて生きて行き、犯罪者よりももっとひどい

非難に包まれたりした」と弁護した。

先にパク・ユチョンは、裁判前に二度の反省文を提出しており、一件の嘆願書

裁判所に出したことがある。

裁判長は、パク・ユチョンに最終弁論の機会を与え、彼は準備した紙を取り出し

読みながら嗚咽した。

パク・ユチョンは

「拘束された後、家族と知人が面会に来るたびに心配してくださって涙を流す姿を見ながら、私の間違いで、私を信じてくれた方がどれだけ大きな失望をされたか、

どれだけ涙を流したのか、図り知ることができなかった。

.私は大きな罪を犯したんだと思った。

(拘置所)の中にいながら、自由の大切さを感じた。これからは誰でも享受できる

自由を失わないように生きる。私自身にも とても恥ずかしくて、多くの方に

ご心配おかけし誠に申し訳ありません」

涙声で話しながら訴えた。