めっちゃ楽しかった~~!

山田社長とジェジュンの漫才も見れた。。❤

で。。

かまちょさんと長澤さんの写真。。

私も今日。。何かに似てると思って。。天井を見ていたけど。。。

真駒内アイスアリーナの天井が。。まるで、UFOを下から見た感じの作りだったの。

(2人を選んでのセッション。。今日は、かまちょさんと長澤さんでした。。❤)

で。。

じぇじゅん

「鹿児島も今まで感じたことがない・・フリーダムだったけど。。

札幌のコレは・・なんていえばいいんだろう?」

大祐さん

「札幌も、フリーダム」。。

・・

この「フリーダム」の意味は。。かまちょさんのツィの「じわじわ」が的を得ている。

コンサート。。出だしは。。まるで、低血圧の寝起きの人?のような感じで。。

そのあと。。じわじわと。。目覚めて。。ボルテージが上がる。。ような。。

で。。。

個人的になんだけど。。

出だしが静か(反応が薄い・ノリが悪い)だったりするのは。。。

「じぇじゅんの声」。。「じぇじゅんの話」。。「じぇじゅんの歌」が。。聴きたいからなの。。

そこに。。「余計な声を入れて邪魔したくない」。。。

やっと。。10年ぶりに札幌で。。「じぇじゅんの歌が聴ける❤」。。

その喜びをかみしめながら。。。聴いていたい。。。

そういう感情が。。大きかったの。。(私はね。。。)

じぇじゅんに。。こういう気持ちが伝わるといいんだけど。。

なにせ。。道産子は。。シャイなもんで。。口下手なもんで。。すみません。。。❤


https://www.instagram.com/p/BxPhQ5vBA2o/


会場の音が良くとても弾きやすかった


 

北海道2日間も最高に楽しかった♫ ジェジュンと漫才もできたしね。ww


 


じわじわ確実に熱量が上がってくフリーダム北海道最高!

本日のメロディーメーカーでタブレットの鍵盤弾くのムズイっす!

北海道またすぐ来たいʕ•ᴥ•ʔ


 




真駒内アイスアリーナ2日目、フリーダムに終了♪♪ 予測不能なとても楽しいライブになりました!! JJBANDにもプレゼントありがとうございます☆ 次は少し空いて和歌山!!