あ~~。。やっぱり。。北朝鮮が出てくる。。。。 

●献金した韓国人弁護士:林範夫(イム・ボンブ)は

コリアNGOセンターの北朝鮮系代表理事で、公安の調査対象

●コリアNGOセンターとは。。

南北の和解と統一の促進。戦後補償の促進 をめざす在日コリアン青年連合(KEY)

の協力団体。

。。。。。。。。。。。。。。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190208-00000002-ykf-soci

つじともネットの政治資金収支報告書を確認すると、A氏からの2014年分の1万2000円

は「訂正」「取消」されていたが、13年分の1万円は「違法状態」が放置されていた。

辻元清美氏「直ちに訂正できてよかった」「そこ(=国対委員長辞職)までは至らない

■若狭勝氏「隠蔽、脱法行為の可能性も」

《これがまかり通ったら、政治資金規正法が揺らぐ

外国人献金は、モリカケより重大案件だ》

《極端な話、万引きしても「バレたらお金払えばいい」ってなってしまう

《厚労省の統計不正問題では「膿を出し切る」と大見得を切っていた。

自らの外国人献金も膿を出し切ってほしい

《これでも(大阪府)高槻市民は彼女に投票するのか?》

・・

韓国籍の男性弁護士A氏から受け取った14年分(平成26年)の1万2000円について、

ブログでは「この方が外国籍の方であることが確認されたため、後援会の担当者が連絡し、

外国籍の方からは寄付を受けられないことを説明し、了解をいただいた上で

再度 「後援会費として適切な会計処理」をしました」

・・

■若狭勝氏 「後援会費として適切な会計処理」

「外国人でも後援会には入れる。ただ、『後援会費』であっても、他の会員とは違って、

仮に、本来払うべき会費よりも上回る金額を支払ったりしていれば、

『隠蔽、脱法行為』にあたる可能性も出てくる」と指摘

・・

★参考:辻元清美 活動ブログ2月6日
https://www.kiyomi.gr.jp/blog/15379/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2019/02/post-e8c9.html  

★辻本清美の「外国人献金」 について
須田氏

●「少額の政治献金問題」で済ますような話じゃない。
●献金した韓国人弁護士:林範夫(イム・ボンブ)は

コリアNGOセンター代表理事で、公安の調査対象

 ●コリアNGOセンターで、在日韓国・朝鮮人の人達の人権に関する団体の代表理事  

北朝鮮系の代表理事

十三ベース事件(2015年のしばき隊リンチ事件) 

元々は仲間で、メンバーの1人が裏切者扱いされてボコボコにされてしまったという事件。

 この林(イム)弁護士は、事件のもみ消しに動いた。 ・・・で。。
2014年6月19日・・・1万2千円を入金
 

2015年・・弁護士からの要請で、一般収支報告書を訂正。(寄付金から、後援会費に)

 2015年・・十三ベース事件発生。被害者が刑事告訴したが、圧力によって、告訴取り下げ。  

圧力をかけた人脈に、関西生コンに深くかかわる人脈。

 


 

 



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コリアNGOセンターとは

コリアNGOセンターという危険な団体

https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12235506833.html  

 

●在日コリアン青年連合(KEY) (元名称、在日韓国青年連合:韓青連)

南北の和解と統一の促進。戦後補償の促進 をめざす)

協力・連帯団体

・在日韓国学生同盟(韓統連・韓青系)

ウィキ

平和運動祖国統一運動の推進

2016年12月20日・・共闘関係にある連帯ユニオンの関生支部から9名が参加した

大阪・生野で「朴槿恵は退陣せよ!」と叫ぶろうそくデモ

韓国から親北反国家団体と認定されている韓統連と共に主催。約100人ほど集める。

・・

https://ameblo.jp/damedamewanko/entry-11830820326.html

在日韓国学生同盟による反日デモ

・・
・在日韓国民主人権協議会(コリアンNGOセンターに統合)