https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190129-00010016-abema-ent

ジェジュン、

巨大ケーキのキャンドルライトに苦戦 誕生日イベントにファン約6500人集結



26日に33歳の誕生日を迎えた韓国出身の歌手ジェジュンが28日、千葉・幕張メッセで

バースデーイベントを行った。

 巨大なバースデーケーキに刺さったキャンドルライトに息を吹きかけたジェジュンだが、

息を吹きかけても消えないライトに苦戦。司会者から「消えませんね。ちょっと値段が安かったのかな、このライト。もう一回お願いします」と促されたジェジュンは、息を溜めて「フ~」と消火。

見事ロウソクの火を吹き消し、笑顔を見せた。

イベント中、ジェジュンは「ソロアルバム、4月10日、発表することになりました!」と日本初のソロアルバム「Flawless Love」の発売を報告。さらに、全国6都市12公演を回る日本ツアーの開催も発表した。

 ジェジュンは「次のツアーでは僕のダンス、バラード、ロック、さまざまなジャンルが聞けるということで、どんなライブになるか楽しみにしています!」とおよそ6500人のファンの前で意気込みを語り、会場を沸かせた。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)