日刊スポーツ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190129-00462744-nksports-ent

ジェジュンも嵐にエール「解散じゃない、僕も待つ」

韓国出身の歌手ジェジュン(33)が28日、27日に休止を発表した嵐にエールを送った。

昨年11月にテレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」で共演した際には、

楽屋にCDを持参してあいさつして談笑した。

「昨日、ニュースを見て驚きました。個人的に好きな先輩のグループですから。そこまでの判断をしたのは、理由があったんでしょう。20年という長い間、大切なアジアのファンを楽しませてきた。結論を出すのは難しいけど、嵐の1人、1人の考えた方を尊重したい。メンバー全員の考えがそろったのが、かっこいい。20年の友情、絆は深い。解散じゃないので、僕もずっと待つ。

いつか悲しがっているファンの方へ戻ってきたら」と話した。

この日、千葉・幕張メッセでファンクラブ会員6500人を相手に、バースデイイベント

J-JUN MONDAY NIGHT With JAEFANS 2019」を開催。26日に誕生日を迎えて

「僕の誕生日のお祝いに集まってくれてありがとう。いい歌を聞かせなくちゃ」と宣言。

トークやゲームを楽しんで、今年の目標について

日本に来て1回も皮膚科に行ったことがない。今年は行ってみたい、信頼できる皮膚科探し」を目標に掲げて笑った。

ライブでは「Defiance」「Sign(short ver.)」「Forget me not」など全10曲を熱唱して、大歓声を浴びた。途中、日本で初となるソロアルバム「Flawless Love(フローレスラブ)」を4月10日

に発売することをサプライズ発表した。ジェジュンは「日本でのソロアルバムを出してほしいという声が多かったので、やっと(ファンの)皆さんの願いをかなえてあげられた。楽しみにしています」と話した。
「Flawless-」という題名は「完璧な愛」を意味する。

ロックテイストからポップス、R&B、ダンス曲などいろいろなジャンルの曲なんですけど、

愛の歌が多い。全曲聞くと、ワクワクから深い愛へ、そして別れて寂しくと、恋愛のスタート

から終わりまでいろいろな愛を知ることができると思う」と説明した。

33歳の誕生日は、日本で友人たちと食事を楽しみながら祝ってもらった。

「ご飯を食べながら、軽くお酒を飲んだんですけど、全く種類の違う友達同士が

『どうも初めまして、よろしくお願いします』と新しい縁が生まれていました」

「年は33歳ですが、気持ちは23歳で止まっています。若い気持ちで、新鮮なものを造って行きたい」と話した。

4月10日からは、日本全国6都市12公演のツアーが始まる。

「今年は、去年は行っていない遠いところにも行くので、ファンに会えるのが楽しみですね。

ツアーではアルバムのダンス曲を踊る予定です。5、6年くらい全く踊っていなかったので、

久しぶりにどれくらい踊れるか楽しみですね」と話した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポーツ報知

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190129-00010001-spht-ent

ジェジュン 日本初ソロアルバム発売を発表

26日に33歳の誕生日を迎えた韓国人歌手のジェジュンが28日、千葉・幕張メッセイベント

ホールでバースデーイベントを行い、4月10日に日本初のソロアルバム「Flawless Love

を発売することをサプライズで発表。

 「日本語でのアルバムを出して欲しいという声があったので、願いをかなえられてうれしい」

と笑顔。約6500人のファンは思わぬ“誕生日プレゼント”を大歓声で喜んだ。
 英語で「完璧な愛」を意味するアルバムの曲目・曲数などは後日発表されるが

ロックテイストの曲からポップ、ダンス曲まで様々なジャンルが入っている」とPR。

ライブでは日本語曲をカバーで歌うことが多く「日本語で歌うのには慣れてきました」と自信たっぷり。アルバムが発売される4月10日からは全国ツアー(6都市12公演)も開催するが

「5、6年ぐらい踊ってないんですが、アルバムにダンス曲が入っているので、久しぶりに踊りたい」と意欲を見せていた。

この日はトークのほか、10曲を披露。33歳の抱負を聞かれると「日本の皮膚科に行ってみたい」と意外すぎる? 願望を明かして笑わせていた。
 活動休止を発表した嵐については「ニュースで見て驚きました。個人的にも好きな先輩グループ。1人1人の考えを尊重して、メンバー全員の考えがそろったこと自体が格好いい」と称賛。

「韓国の友人も驚いてました」と、反響の大きさに驚いていた。

嵐とは昨年10月のテレビ朝日系「ミュージックステーション」などで共演。ジェジュンが

CDを手に嵐の楽屋にあいさつに行ったことを、二宮和也がラジオで絶賛していた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●デイリースポーツ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190129-00000002-dal-ent

ジェジュン 嵐の活動休止に持論「メンバーの絆深い」

●サンスポ

https://www.sanspo.com/geino/news/20190129/kor19012904000001-n1.html

ジェジュン、ファンと愛の誕生日イベント!嵐の決断に「格好いい」

●スポニチ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190129-00000004-spnannex-ent

ジェジュン 音楽番組で共演、嵐の決断に「意見そろってかっこいい」

●東京中日スポーツ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://www.oricon.co.jp/news/2128330/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw_pic

ジェジュン、活動休止発表の嵐に驚き 全員一致の結論に「かっこいい」


 韓国出身の歌手・ジェジュン(33)が28日、千葉・幕張メッセでバースデーイベント

『J-JUN MONDAY NIGHT with JAEFANS 2019』を開催。

日本で初となるソロアルバム『Flawless Love』を4月10日に発売することをファン6500人の前でサプライズ発表。イベント前の取材では、2020年12月31日で活動休止することを発表した

アイドルグループ・嵐について「結論を出すのは難しいこと。メンバーの考えがそろったのは、

ある意味かっこいい」と思いをはせていた。                 

 26日に33歳の誕生日を迎え、当日は日本でパーティーをして過ごした。

「1月なんで、お祝いしていただきながら、今年もよろしくお願いしますという気持ちを伝えました」と明かし、今年の目標については「年齢は33歳ですけど、ファンのみなさんには23歳とウソをついてます」「気持ちは23歳。まだ俺は若い、20代だと呪文をかけながら過ごしてます」

と若さを保つ独自の方法を語った。

 また、アルバム曲はさまざまなジャンルの楽曲を収録し

5、6年ぶりにダンス曲をやります。どのくらい踊れるかはわからないけど必死に練習します」

と意気込み。「日本のファンのみなさんから日本語でアルバムを出してほしいと多く言われてたので、願いをかなえてあげられることができて、楽しみにしています」とファンに感謝した。

 イベントは、ファンからの質問コーナーや2018年の振り返り映像、サプライズ演出のケーキでジェジュンを祝福するなど、本人もファンも楽しんだ内容に。ファンに向けては

「すてきな出来事があるときには、いつもファンのみなさんがいてくれました。ありがとう

と感謝の気持ちを伝え、アルバムの発売も発表。

「僕としてはすごいこと。愛のメッセージがたっぷり入ったアルバムとなっています」

と全曲日本語収録したアルバムへの自信も語った。さらに、ロックバンド・SIAM SHADEの

人気楽曲「1/3の純情な感情」など全10曲を歌い上げ、集まったファンに歌声も届けた。