http://www.astage-ent.com/cinema/cyber-mission-3.html

ハンギョン10年ぶりの来日で 大親友ジェジュンとの最強タッグが実現!

<映画『サイバー・ミッション』 公開記念 ウェルカムハンギョンイベント>



★大親友のジェジュンが《特別応援団長》としてハンギョンに花束贈呈!

ジェジュン

「今回は映画の宣伝に少しでも力になれたらと思って駆けつけました。

ぼくもまだ作品を見れていないのですが、明日見に行こうかな。」

ハンギョン

「今日ジェジュンが来てくれてとても嬉しく思います。日本で会えたこと、作品のために

来てくれたという事がとても嬉しいです。逢うのがすごく久しぶりだったので

一緒に日本酒でも飲みに行きたかったのですが、今日はなぜか一緒に陶芸教室に

行くことになりました(笑)。日本のファンの皆さんのためのプレゼントを作ってきました。

しかも日本酒のおちょこです!」

ジェジュン

「一人1個のお猪口を作って、それぞれの個性が出た作品になりました。

今回時間がなくて1名様分しか作れなかったのですが、

時間があればたくさん作りたかったです。」

★Q&A

初対面の印象

ハンギョン

「初めてジェジュンに会ったのは韓国でした。同じ寮に住む練習生と言う関係で、

カフェに行ったり漫画喫茶に行ったり、悪い事をいっぱい一緒にしました(笑)」

ジェジュン

「別に悪い事、してないでしょ!ハンギョンに初めて会った時、とにかくイケメンだなと思った。

僕は中国語は話せなかったし、ハンギョンも韓国語が話せなくて、

最初はコミュニケーションに困ったな。

もう少し、一緒にいる時間が長かったら、お互いの言語をもっとおぼえられたのにね。」

ハンギョン

「でももう韓国語は忘れちゃったよ」

ジェジュン

「僕も韓国語 忘れちゃったよ!」

★山下さんとの共演

ハンギョン

「山下さんと一緒に映画を撮るのは今回が初めて。今回の映画を通して

山下さんと親友になり、山下さんとジェジュンが親友という事を後から知って、

3人で仲良くなった。最初は言語の壁があったけど、仕事をしていく中で仲良くなれました。」

ジェジュン

「ハンギョンと一緒なんですけど、こんなにイケメンなのに性格もいいなんて、ずるいと思う!

山下君はとてもいい人で、絶対現場で愛されるので、仲良くなれるだろうなと思っていました。」

ハンギョン

「1日も早く、3人で映画や音楽を作りたい!」

★1週間、ハンギョンと旅行できるなら?

ジェジュン

「1日目は僕の家で過ごして、ご飯を作ってあげたいな。それで次は山下君の家へ行きたい。

東京都内で楽しめるところは沢山あるので、1週間思う存分、東京観光をさせたいですね。」

ハンギョン

「1日目はジェジュンの家。あとの5日は山下さんの家。観光は1日だけでいいや!」

ジェジュン

「ハンギョンの映画の宣伝で、少しでも力い慣れて嬉しいです!こうして集まってくださったファンの皆さんにも感謝します。明日から公開なので皆見に行こう。僕も行きます!」

ハンギョン

「今回は自分の作品を持って、しかも山下さんと一緒に作品を作れて、

久しぶりに来日できて本当に嬉しいです。明日から公開なのでぜひ見に来てください。

ジェジュンと 今日来てくれたファンの方に感謝します」