http://v.media.daum.net/v/20190121104232083?f=o

キム・ジェジュン、誕生日ファンミーティング「盛況」・・「一緒にできて幸せ」

 

歌手キム・ジェジュンが誕生日を記念して、15カ国のファンと特別な時間を過ごした。

所属事務所Cjesエンターテイメントは「1月20日キム・ジェジュンが、ソウル慶煕大学平和の殿堂でファンミーティング兼ミニコンサートを盛況裏に終えた。 .約4時間続いた今回の公演で

キム・ジェジュンはファンとゲームを楽しんでエコバッグドリップコーヒーをプレゼントした」

と述べた。

.キム・ジェジュンの誕生日を祝うため公演開始前から、海外各地のファンで会場前は

人だかりを成した。 特に会場前にあるキム・ジェジュンの写真バナーとドリーミー米花輪が

目を引いた。 韓国、日本、中国、インドネシア、フィリピンなどキム・ジェジュンを応援する

22の多国籍ファンクラブ会員たちが大挙参加してドリーミー米花輪1.36トンを送ったという。


 この応援ドリーミーはキム・ジェジュンとファンの意に基づいて独居老人や欠食児童など

苦しい隣人に寄付される。

キム・ジェジュンは甘い声で「Now is good」を歌いながら登場。

 司会を務めたMCキム・テジンと呼吸を合わせて、ファンと一緒に様々な時間を用意した。

キム・ジェジュンは

「一緒に楽しんでくれて、ちゃんと呼応してくださり、特別な時間だった。

 2019年もこうして楽しく幸せに始められるようにしてくれて、本当に感謝している。

.今年は僕だけでなく、みんな健康でもっと笑顔が多かったら嬉しい」と話した。

ファンミーティングの最後の曲「守ってあげる」の曲が流れると、

「ジェジュン、私たちはいつもここにいるよ」と書かれたプラカードが客席をみたした。

 .キム・ジェジュンは目頭を赤くし、「来年また会おう」と言った。

キム・ジェジュンは来る27日、日本をはじめ台湾、タイ、香港などアジアツアーファンミーティングを続けていく