友達に。。あるブログを教えてもらったんだけど。。アップするのをやめたの。。

なぜかというと。。教えてもらったブログを読むと。。

ヴォーカルレビューに「リクエストがあったため・・」ってあって。。。

じぇじゅんのことは。。あまり知らない?みたいなふうに書いていたけど。。


な~~んか。。みたことあるような。。?感じがしたの。。

 

ブログの黒の背景とか。。書き方とか。。文言とか。。

え。。。?このかた。。。。ジェジュンのファンの方のブログと似てる。。って思った。。

そのかたの自己紹介には。

レビュー作家、声楽家、ヴォイストレーナー。」

 

別人だったらごめんなさいね。。ただそれだけです。。。















長年のファンなら。。。じぇじゅんのオーロラボイスを知っていて当たり前なわけで。。

コラ!ぶつぶつ言うな!ピンクグラ←はい。。。すいません。。。あせる