あ~~~。。。雑誌の方は、締め切り11月13日だった。。(発売は10月30日)

 

こういう応募。。普段しないから。。すぐ忘れる私。。。汗

4枚のポラがあったの。。。?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

11/13号に登場してくださった さんの

サイン入りポラを2名様にプレゼント!

 

応募方法は当アカウントをフォロー&このツイートをRTで完了

 

締切は11/28(水)、絵柄は編集部にお任せください

 

インタビュー記事はコチラ→  

 

たくさんのご応募お待ちしてます!

 

転載防止のためポラの写真に『週刊女性PRIME』のロゴを入れていますが、

 

実物には入っておりませんのでご安心ください。

 

このうちの1枚(右)は、ジェジュンさんのInstagramにも登場したものになります



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参考。。。9月26日インスタ。。

https://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12415235675.html

④ 10月30日発売 週刊女性より

「”ジェジュンが好き”って言ってくれる人のために、何ができるかを一番に考えちゃうんです。

みなさんを優先して考える事で、スタッフと言い合う事もよくありました。

今だから言いますが、2月のファンクラブイベントに、みなさんを無料でご招待したんです。

費用はすべて僕が出して。でも、こういう事って環境によっては、なかなかできない事。

やりたいと思っても実現できないことが多かったんです。」

「今、幸せだと感じられるのは、僕の事を応援してくださる方々のおかげ。

だから、一つでも多く、願いを叶えてあげたい。」