魅惑の七輪 らんまん


https://www.instagram.com/p/BpWXhH_Hi42/

ranman_nakameguro らんまんです。

発売中のJJ12号のジェジュンさんのコーナーで撮影協力したので店内がのってます。
特にお店の紹介ではないですが、ご来店された事のない方は雰囲気とか分かると思うので

ぜひご覧下さい。
本日も18時よりお待ちしております。
#中目黒 #らんまん #焼肉 #JJ #ジェジュン #韓流 #お悩み相談室 #雑誌 #イケメンやった



https://www.instagram.com/p/Bp56e0dlegH/

quail_521314 魅惑の七輪「らんまん 」さん

写真…らんまんさんなどよりお借りします。

ジェジュンこと J Jが J Jの雑誌の撮影で中目黒駅近くの「らんまん」さんに訪れたそうです。

焼肉、ホルモンを七輪で焼くお店で15年続いている老舗だそうです。
ジェジュンも名物ハラミやつくねを食べて、美味しかったみたい☺️🌟
サインもあって良いな😊🍀🍀 中目黒は、ライフがあったりスタバや、コンビニや八百屋さんも行ったことあるんだけどな。
いつか行きたいです😍💕
#jj  #jaejoong  #ジェジュン  #김재중在
#金在中  #らんまん  #撮影  #焼