●今日のメイクのコンセプトはデビューした12月26日。

●エーベで、映像を取っててくれた人が亡くなった。

もっと早く日本で活動できたら・・と後悔。

だから、今すべきこと、会うべき人、仕事場所、ファンの幸せで悩んだ。

●僕は約束は守る男。約束は早く守らないと思った。

●海外ファンと今年あまり会えてない。みんなが幸せになる事を考えた。

(なので)来年は、日本にいることが減る。(海外の仕事が増える)

●「なぜ日本で頑張るのか?」・・・・

日本のファンがずっと待ってくれた。チャンスが来たと思った。これを逃したら一生ないかもと

だから、時間をかけて、命を懸けてやっていきたい

●新しいお知らせは12月24日(ハイタッチ会)で。

●今は、次の予定(段階・スケジュール)が決まっている。

(今までみたいな土壇場のお知らせはしない。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


韓国の友達とかに何回も聞かれるんですよ 「なんでそんなに日本で頑張るの?」って

 9年も活動できなかったくせに って ずっとライブしかやってなくて、

他の活動もできなかったのに、なんでそんなスターなの?愛されてるの?って

 うーん みなさんがこうやって応援してくれてるから…

前までは、事務所が取ってきた仕事やって、人気出て、俺たちスターだ!だったけど、

そうじゃないんだなって だからまたこうやって一つ一つ頑張りたい

最近ずっと考えてます 韓国のファンの方は今年あんまり会えなかったし、

他の国の方もね?いるし

だから来年はちょっと日本にいることが減るかもしれない…まだ決まってないけど

みんなが幸せになるにはどうしたらいいかなって ずっと考えてます

来年の活動について考えた。

来年は、少しだけ日本にいる時間が少ない。でも、約束は守る男だから信じて。


この瞬間を大事にしていきたいなって。どうしても無理していたい気持ち分かりますか

身体を壊してもいいから。今じゃないと出来なさそうだから。今の状況、テレビやライブが

当たり前になってきてて、反省してて当たり前になっちゃダメだよね8年間出れなかったのに

もっと頑張らないとって思ってるよ。これからですよ僕は。10年って長いよ、だから頑張れるの

韓国で待ってる友達に日本になんでこんなに時間かけるのって言われて。

最初日本に来た時は韓国の方が楽だったけどチャンスが来たと思ったから。

 

今やらないとって。

この仕事は甘くなかったから。事務所が与えてくれる仕事をやってたら人気が出て

スターだって思ってたけど。今は時間かけてやった方がいいと思ったの。

今年みたいに100.200%の力で沢山の方々の為に頑張らないと。

日本の時間は少なくなるかもしれないけど。。。

あんな辛い事で悩んた時期があったんだから、頑張るから

笑いながら笑顔で待っててね 時間は流れるからね。

一緒に これからもいきましょう 約束守る男だから 時間かかるかもしれないけど

勝手に約束するのはやめます ちゃんと守れる約束するから、約束守れる男になります

噂でホールツアーが終わって追加公演があるとか言う噂が?僕知らないけど。教えません。

教えられません。何月来年...?大阪?遊びにくる。名古屋?遊びに行く!

新しいお知らせは12月にハイタッチあるでしょ。

新しいお知らせがその時にあるかもしれませんねぇー笑。

数字は大事じゃないと思うけど 嵐さんは置いておいて4000枚差もうちょっと頑張ったら

これは上がれるって事だから(下から上に上がる仕草)こうしていく楽しさを皆さんに教えて貰ったなって。皆さんの力があって伸びていく事が出来たなって。皆んなに見せれたなって

今日のメイクのコンセプトは僕のデビューの12月26日が入ってます。




エーベで、映像を取っててくれた人が亡くなった。

もっと早く日本で活動できたら・・と後悔。
僕は約束は守る男。約束は早く守らないと。