●HYDEさんのハロパ・・前からオファーあり。Mステで出演決めた。持ち時間40分

JJバンドと一緒。メイクする。

昨日「受けてくれてありがとう」ってHYDEさんからLINE来た

ラインのプロフは、HYDEさんとの2ショット

●体重は、約64kg。

嬉しい事があったけどないしょ❤みんなが喜ぶこと❤

加藤さんのご両親が、来ていた。

●最後にステージから捌ける時、 今日は大祐さんがちょっと泣いちゃってた

ジェジュンも分からないように、このホールツアーで3回は泣いたんだそう

ツアーが終わったら一度韓国に帰る。

●検討事項 (約束ではない)

アルバム後、ツアー

ホールツアーは2年に1度

みんなの願いを叶えてあげたい❤

●ホールツアー始めた当初はお客さんとの距離が近くて恥ずかしかった。

残り5回でやっと慣れてきた。

zeppツアーは距離が近いから無理。

安室ちゃん、ホールツアー46公演に半年かかった。

ジェジュンがzeppツアーするとなると、80公演で1年かかる。

物理的に無理!
ツアーやってる間も番組収録とか入るだろうし体力的にもキツイ!!から。

●結婚は40歳くらい。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 





体重計に乗ったら63.56

 

ダイスケさんのご両親が会場に。

お母さんは初めて来たって。スクリーンに顔が写ったら、そっくりーー!

ホールツアー後、いったん韓国へ。

 検討事項(約束ではない)


ラインのプロフは、HYDEさんとの2ショット