ざっとまとめ。。

●女子アナを紹介したのは「在日」の友達。

●大人の男。つきあいで女性との食事もある。心配しないで。

●仕事、頑張ってるよ❤

●滋賀公演後の1週間(10/14~20)・・

毎日メディアに出る。(歌番組・テレビやラジオ、インタビュー//収録済み)

ホールツアーで、Signの時ほど、Difianceは、プロモーションが出来てない

(秋冬物。。取りに行ってこなきゃだし。。?)

●会場選び・・あまりメジャーない場所。でも、空席は落ち込む。

(苫小牧でも言ってた。。「2階。。あいてる時あった」って。。)

●怒るときは何も言わずに 「はっ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初のMCで、本当は楽しいときにこんな話をするのが本当にいやなんですよ。

みんなを楽しませないといけないのに!って言ってたね。 心配しないでください。

事務所やマネージャーに心配で送って来る人もいるんですよ。

でも、僕はもう大人だから、いろんな付き合いもあるし ご飯くらい食べるでしょ

ずっと男同士でごはん食べないといけないの?一人でご飯とかお酒とか飲まないと

いけないの?と。 とにかくそんな心配することじゃないと、念押しww

最初のMCで、昨日のことに触れ、ネット見たら紹介されたのがジャ○になってて、

これはジャ○じゃない! 在日の友達と言いました。僕の発音そんなに悪いかな?

在日です!ジャ○とかいったら、あそこに3人くらいしか友達いないのにすぐわかるじゃん。

もしそうだったらもっとうるさいことになるじゃん!

と、かなり強めに訂正されてました

ジェジュンが言ってた、もっと「うるさいこと」っていうのは、大騒ぎになるじゃんという意味

だと思われます。

最近はテレビにでることが当たり前みたいになってるけど、それは当たり前のことじゃなくて、、、signの時よりも活動が少ないかもしれないけど、一つ一つのお仕事を大事に頑張っていきたいです。 音楽番組とか雑誌とかバラエティーとか出れるのが本当に嬉しい。

ホールツアー中、1週間空いてるけど、そこは毎日のように!もうーーざぁーーーーと!!

あります。(放送なのか収録なのか、そこら辺はざっかん濁した感じだったと思う。)

昨日はホテルに帰って、風邪治そうと思って三時間ぐらい半身浴した。

最初は熱ってなりながら入ったのに、上がる頃は寒ってなっちゃって また風邪引きそうだした


 

ジェジュンから訂正があったことを取り急ぎ。少しあの話に触れて、

ジャ◯ー◯の友達に紹介されたと広まってるけど、ジャ◯ー◯じゃなくて「在日」って言ったと。自分の発音が悪かったのかな、って。

そこには3人しかいない友達だから、そこから紹介ってなってると、

あちらも大変なことになってる。昔は事務所のこととかがあって名前も言えなかったけど、

最近やっとステージで名前を言えるようになったのに、って。

ジャニーズの友達じゃなくて在日の友達に紹介してもらったのに、

そちら側にも影響が出てると。 今、たった3人しかいない大切なジャニーズの友達なのにって。 僕の発音そんなに悪かったですかってショック受けてました

滋賀公演が終わって予定のない1週間、毎日ジェジュンに会えるそうです

テレビやラジオ、インタビュー色々決まっているそうです。楽しみ


・・


ゾイドワイルドは発音が難しくて、どっちか分からなくなったりして。だからどっちでもいいようにゾイドワイルドとジョイドワイルドの中間な感じで言ってるそうです可愛かった


心配して事務所にも電話してくる方が… マネージャーとも話したけど、もう大人なのにね。

僕はずっと男の友達か1人でご飯食べなきゃいけないの?!おかしいよね。

もう大丈夫ですから心配しないで! 言い方は優しい感じだったけどすごく重く感じました。

・・

例の写真の話で事務所にメールを送った人がいて、心配してくれるのはすごく気持ち分かるんですが、そんなに心配しないで下さいって。僕は一生男友達とだけ食事に行かないといけないの。そんな寂しい人生なのって。 最後には心配する話じゃないからねって

・・
僕の日本語、これくらいのレベルがいいって言われるんですが、どうですか?

日本語もっと勉強した方が頑張ってるように見えるし誠実な感じじゃないですか?

自分の気持ちを伝えたいじゃないですか?

最近は怒るときは何も言わずに 「はっ!」って言うことにしたんです

怒ることは滅多にないんだけど、自分の気持ちは伝えたいから、

でも怒ると可愛いって言われるから、最近は「はっ!」った言うことにしたんです!


 会場を選ぶときに、あまりアーティストが行かない場所で探してもらった。

 


JJ「広島怖かった」なに?って思ったら「3階まで満席嬉しいです!!

」ホールツアーしても北海道や広島の席が埋まらないんじゃないかと実は心配だった

完売、ホント嬉しい。空席多いと少し落ちこむ。