じぇじゅんも風邪ひいたの。。?私も昨日。。寒気がしてはやめに寝ちゃって。。

だから。。こんな時間に目を覚ます。。。笑

で。。あの写真。。想像した通りだった。。・・・照 

誰かに渡されて。。写真をパチリされ。。それが流出。。汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

開始すぐ、ジェジュンの口から、昨日の写真の件。

いろんな友達がいる、男も女も!

バラはみんな持ってた! 2人きりじゃない!

・・

JJ「昨日ネット見てびっくりしました。何が聞きたいの?写真見たからですよね?

薔薇?薔薇はみんな持ってたんです。スタッフさんとか他にもいたのに

まるで二人しかいないような写真になってましたね(笑)」  


何が聞きたいの?と普通ジェジュンから言い出した(笑)

地元の名物を食べたいから浅草へ行ったと 薔薇は皆が持っていたんだって

芸能人?をかいして知り合ったって 自分も持ってない写真が出回るの不思議?怖い?って

この業界でこの歳になると色々な食事会や集まりがあるし、そこには女性もいるって

  

今相手の方はすごく大変ですって。

こういう事があると離れて行く人が居るから友達がいなくなるって

 僕でも持ってない写真なのに何でなんだろう  
・・・・

ジェジュンそのうち発表になるけど歌番組の出演もう決まってるって

 新曲出るから沢山音楽番組出るって。  
 

・・・・・・・・

風邪をひいてました!

 山田さんに(きっと)風邪をうつされたから、うつしかえすと

 

ジェジュンさん、ゾイドのファンの方の反応も大変気にされていました!

会場のみんなからとっても良い反応だよー!と聞いてよかったーと!

今はねネットがほら!あるから!僕も(見逃したけど)見れるよね?!とwさがしますね!って

 
  男性ファンをいじる理由。。数少ない男性も楽しんだ思い出を作りたい。


 

今日すごく嬉しかったのは、一人でライブに来ている人について話してくれたこと。

嬉しくて泣きそうになったの手を上げてって、会場見渡して…

「一人でライブに来るってことは本当に好きだって事だよね」みたいな事を言ってくれて…


 休みが嫌いで休みになると俺って何?となるそうです。ライブ終わったりJparty後なんて

言葉にならないくらい寂しいみたいです。みんなはどう?とも聞いてました。

長い休みがあるとテレビっ子ののんびりさんでお仕事3日前くらいからお掃除して

体を綺麗にしてパックして芸能人ジェジュンになっていくと!

 

 

最後の方でジェジュンが「このまま時間が止まったらいいのに」みたいな事を言い、

おまじないというか催眠術というか、手をファンの方にかざして『時よ止まれ!』ってやった


(♪時よ~止まれ~by Sign)


「話が長い」にショック。