ジェジュンさんホールツアー8日目@千葉森のホール21 千葉公演終了しました、

ありがとうございました。 毎回楽しすぎて笑いすぎて頬が痛いです。

次はわたくしの地元横浜です、よろしくお願い致します

☺︎ 話題の山田さんと!我らリズム隊です。      

・・

ジェジュン @ 森のホール21 Day2終わりましたー(=^^=) 今日もたくさん元気貰いました(・∀・)マジ そして、みなさんの楽しそうな顔が本当に素敵でした☆ JJが最後離してくれなかったのは帰りたく無かったんだろうなぁ(≧∇≦*)キット 次は横浜で会いましょう☆

・・・
ジェジュンツアー千葉編、同時に8本目が終了 ホールは皆さん良く見えるしやってて楽しいですな サンキューベリー松戸! 次は横浜編 おつでした〜


 




【JAEJOONG Hall Live Tour 2018 ~SECRET ROAD~】 8本目@森のホール21

ありがとうございました! 今日も頭振ったーಠ_ಠ  




ジェジュンさんホールツアー8日目@千葉森のホール21終わったー( ´∀`)

皆さまありがとうございました!! 巷で話題になっている私ですが、

バンドメンバーからはフリー素材扱いをされてます。ww 引き続き頑張りまーす♫