http://www4.nhk.or.jp/thecovers/177/

 

https://twitter.com/nhk_covers

【ジェジュンコメント動画】 さん 超イケメンだったカバ!! 収録後のコメントからも

楽しさと さんへのリスペクトが伝わってくるカバ!!  

  うっとりカバ!!! 爆笑トークも必見 ★9/28(金)22:00~BSP★

   


https://www.instagram.com/p/BnxezpKH0CD/?taken-by=kiki1264jj2

https://www.instagram.com/p/BnxfCx8HleM/?taken-by=kiki1264jj2

・・ジェジュンコメント

今日、初出演で、なんかカバー曲を歌うのって あんまり機会がなくて

番組では なかなかないことですよね?

今日、出演させていただいて嬉しかったです。

(そして、藤巻亮太さんとの共演。いかがでしたか?)

はい、えー、藤巻さん。今日、「はじめまして」だったんですよ。

前から「粉雪」って曲、好きで、すっごい!大好きで、

でも、まさかの、本人のかたと共演させていただけるなんて、まだ夢みたい・・ですよね?

しかも、ものすごく優しい方で、すっごい、今日一日ずーっと感謝しています。

えー、今日は3曲ともカバー曲を歌わせていただいて、

ん~・・普段とは全く違う感じのステージになってるんじゃないかなと思います。

みなさん、ぜひ、Covers見てください!