今週は "一番"好きな女子は?と聞かれたのに 女子を3人も挙げたモテ男ちひろ

なんとビデオ限定で ジェジュンさんがちひろの 一番好きな女子を予想してるよ
https://abema.tv/video/episode/90-1112_s11_p1003?utm_campaign=episode_share_tw&utm_medium=social&utm_source=twitter



最悪・・ちひろ君が「しおんちゃんが気になる」って言ったら最悪ですよね。。


★四角関係勃発!?恋の行方が大きく変わる...★
ダナン2日目の朝は
女子が気になる男子を選んでデート♡
気になる女子は自分の元へ来てくれるのか?
ドキドキしながら待つ男子...
「特定の気になる人がいない」と前回涙を流したはんな。
彼女が向かった先に 待っている男子とは...?
「他の子がいるのはわかってたけど、まさか...」
そこにあったのは誰も予想していなかった 四角関係。
女子の運命の選択で恋の行方が大きく変わる!