「Sign」がなければ。。この曲と出会わなければ、デビューがもっと遅れていたかもって。。(ノω・、)

リクエスト曲。。。6月27日の横アリと同じ「僕が死のうと思ったのは」でした。

jj:辛い時大変な時、この曲を聴いて勇気をもらえればいいなと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1. Just Another Girl

2. All That Glitters

3. Run Away

4 化粧

今メインステージの方に歩いて行きながら聞いた言葉が

「ジェジュン。。ヤバイ・・ヤバイ・・」そんなヤバイの?(笑)

今「エロい!」って言ったのは男性だし・・・笑

エロいのはね、前に韓国でWWW出した時、ちょっとナルシストだったんです。。

中も何も着なかったし・・脱いでって?脱がない~脱がない~今回はそんなもんじゃないし・・

脱ぐか脱がないかは僕が決めます!そこは一切!手を出さないでください。

この前横アリでやった時、プレゼントもらったんですね。

あける前に、スタッフさんがチェックするんだけど・・8割が・・パンツでした。

色んなサイズ、形のものを頂きまして・・・

一生履けるくらい頂きました。ちなみに今日のパンツも3年前くらいに

ファンから頂いたものを履いてきました。

今回のソロ曲、どっちも好きなんだけど、寝る前に聞くのはYourloveなんですよ。

1テイクビデオって撮ったことなくて、緊張したけど、この曲にピッタリなんじゃないかと。

僕、来週くらいに、ケミストリーの方と食事会するんです。

松尾さんはスケジュールが合わなくて来れないんですけど・・

松尾さんにはすごく感謝してて。元々太い声なんだけど

「ジェジュン、それじゃ日本じゃ売れない。もっと日本人好みの声にしないと」って。

それで出来上がった声で、Urを。
5 Your love

お着替えタイム(王子様衣装)

6 リクエスト曲メドレー

(東方神起時代の歌。。ほとんど1コーラスフル?で歌った。歌える環境になったって事。。❤)

①どう君 ②Begin ③明日は来るから 

④stand by u ♪君はどこにいて~ ⑤Lovin' You 

⑥グラスカ(Glamorous sky) 

⑦GMN(日本語Ver) 

トーク (GMNレクチャー)

僕が死のうと思ったのは (6/26蕾(つぼみ)6/27僕が死のうと思ったのは) 

https://youtu.be/ZH-amYi7_o4  

https://www.uta-net.com/song/150037/

7 MINE

今回は単独ライブ・・・ツアーってことではないので・・イベントだったかな?

だから曲数が少ないけど、いつかは、日本語のCDだして~、アルバム出して~

ベストアルバム出して~~。

「まだSign歌うの?懐かしいね」って言われる時が来るかも。

でも、早めに・・できたらやるよ!ほんとに。

この前横浜でも言ったように、CDが売れないと出せないという

日本の音楽業界の厳しい世界が。

日本でソロとしてデビューして、Signという曲に感謝して。

この曲がなかったら、もっとデビューが遅れていたんじゃないかと思って。。

今、新人のくせに自由にやってるじゃないですか?

そしたら、インカムで監督が「・・もう・・時間がない・・」とか言ってくるんです。(笑)

新人だけど、ちょっとめんどくさい(デビュー15年目の)新人ですけど、

自由にやらせていただいて感謝します。

・・

僕・・・10年、20年後には、日本で伝説的な・・海外アーティストになりますよ!?

トークだらけのライブをする伝説の人。

8 Sign

9 守ってあげる(日本語Ver)