サプライズ企画

関係者の方から 守ってあげるの時に 暗くするので スマホのライトを 一気につけてと指示

★セットリスト★

1. Just Another Girl

2. All That Glitters

3. Run Away

4 化粧

5 Your love

6 リクエスト曲メドレー

(東方神起時代の歌。。ほとんど1コーラスフル?で歌った。歌える環境になったって事。。❤)

①どう君 ②Begin ③明日は来るから 

④stand by u ♪君はどこにいて~ ⑤Lovin' You 

⑥グラスカ(Glamorous sky) ⑦GMN(日本語Ver) 

トーク

⑧蕾(つぼみ) 

7 MINE

トーク

8 Sign

9 守ってあげる(日本語Ver)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕トークが長いんですよ、しゃべるの好きだからね❤

ここで新曲の話を。聴きました?みなさん。

両A面で、曲調が違うけど。

Yourloveは、昔日本で活動していた時の僕の声を守っていきたないと思って

レコーディングしたんです。

ジェジュンっぽい、ジェジュンらしい感情と歌声があると思うんだけど。。(拍手)

俺、拍手に弱いから。。

松尾さん。思い返してみれば、あの方のおかげでこの声が生まれたというか。

「ジェジュンはその声がいいよ」って。それがBigenの時の声なんですけど・・

今と昔の声、どっちがいい?正直に言って。僕、聞きたいことは何でも聞いちゃうから。(笑)

でもホントに僕の声を好きになってくれて、それを維持してきたんだけど。。

その守ってきたYour loveをこれから・・

・・

リクエスト曲をメドレーで。

僕が絶対 聴かせたい曲と、みなさんの聴きたかった曲をメドレーで。

・・
2月から日本に住んで活動してるけど「ジェジュンってだれ?」って人がまだいるんだぁ。。って

もっと頑張んなきゃダメだなって思った。

・・

みなさんのリクエストの中から、バラード曲です。(蕾)

・・VCR

横アリの公演が決まってから、どうゆう企画にするとかいろいろやって。。

みなさんとの出会い、楽しみにしてます。

・・

MINE後。。

今日の(ライブは)ね。。曲はそんな多くないんだよ。ほんとだよ!

ライブイベントだから。

決まったセリフじゃなくて、ライブ中に素直な会話をするのがいいと思って、

ファンミの企画も失くしたんです。これ、すごくない!?

僕、歌いながら、コミュニケーションとるのが好きで。

今回からは新しい企画のイベント。

僕、周りの関係者とか、アーティストからけっこう、クレーム来るんですよ。

「あんたが、あんなに長くトークするからみんなもしなくちゃいけない」とか。。笑

 SNS。。たま~~に嘘ついちゃう。僕の新しい情報を教えたいのに。。

で、「歯茎から血が出た」ってインスタ。。嘘です。なんでウソついたかと言うと、

普通の人が見たら「なんで歯磨きしてるの?」と思うから、理由をつけたかった。

電車、この前、目黒駅で、自分のお金で、SUICAを買って、ピーして電車乗ってきました!

 ・・

売れない歌手はCDを出させてもらえないとか。。厳しいんですよね・・この世界は

売れない曲はCD出してもらえない、出さないと聴いてもらえない。

だからもっと頭を下げて 謙虚にしなきゃいけないなって思います。

でも。。

やっぱり、自分の好きなアーティストには小さくならずに胸張ってビビらずに

大っきな存在であってほしいじゃないですか。 だから自分もみんなにとって

大きな存在でありたいから頑張る。

次は明日発売の新曲ですが、いかがでしたか?

久しぶりにMステに出て、その時は新人の気持ち忘れて「俺デビュー15年目だからな!」

って気持ちで。でも、タモリさんと話す時は新人の気持ちになって。

ジュンスがお尻ぺんぺんやってた頃、ジュンスは足をそろえてたけど、

自分は足を組んでて、良くなかったと思ったから、Mステの時、足をそろえた。

・・

ラスト

みんな、いつも守ってくれてありがとう~~!