このメロディー。。好き❤

メナード ビューネのCMに合いそうな。。。。

http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20180625210755

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Your Love 歌詞 (聴き取りです)

綺麗だよねって 見上げた空

あの虹をまた見たくて 君の隣で 何より君を one more kiss Tonight

君のその声 肌 色 えくぼさえも すべて愛しくて 今

I want you yourmyself

髪の香りが優しく誘う 君のSmile 

思い出じゃなくて 今 この手で触れたいよ Your Love

・・

また つまづいて 考えすぎて 

でも君がここにいたなら 笑っていたかな Baby Tell me in show Love you (ask you)

*

君の指先 小柄な肩 細い腕 僕に見せて欲しい

夢じゃない 現実で

照れた横顔 強がりな所さえ どれも愛しくて 

ただ 抱きしめたくて Your love 

*

君の指先 小柄な肩 細い腕 僕に見せて欲しい

夢じゃない 現実で

照れた横顔 強がりな所さえ どれも愛しくて 

ただ 抱きしめたくて Your love 

抱きしめたくて Your love 

 

 

https://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12373166713.html

Your Love(作詞:池田夢見 作曲・編曲:北浦正尚)