(小声)事務所の力ももちろん大きいと思うけど、私的にはソニーさんの力も相当大きいと

思ってる。ソニーさんは音楽業界の中でもかなり力があるし、ソニーさんのプロモーターさんは

本当に優秀な方が多い。たぶんジェジュンを担当して下さってるプロモーターさんも

かなり優秀なんじゃないかな〜。

(小声2)そして各レコード店で大展開してもらえるのは各店舗のバイヤーさんの力

もちろん売れると見込まれてるから大展開してもらえるのだけど、バイヤーも人間なので

自分の好きなアーティストを推すのは当たり前で自然と展開にも力が入るんですよね。

つまり簡単に言うとファンてことですw

(小声3)ジェジュンの日活をファンとしてではなく元音楽関係者と言う目線で冷静に見ていると、とにかく各方面で好かれているのがわかる。だからこんなにプッシュしてもらえるのです。

そしてスタッフさんに恵まれている

たぶん優秀でベテランなスタッフさんが付いてくれているんだろうなぁ。

センスのある若いスタッフさんも付いていそう。とにかくそれもこれもジェジュンが5人時代から

コツコツ作り上げてきた人脈のおかげ。ジェジュンの積み上げてきた努力が今のこの日活

全て反映されている。本当に凄いなー。有言実行とはこのことだよね。

明日、明後日本当にどうなるか楽しみ。

出来れば自分も携わりたかったけど、自分の努力が足りなくて今はそれが叶わないから、

いつかまた絶対ジェジュンの役に立てるよう頑張る!有言実行!