「女性自身」7月10日号

ジェジュンが日本で初のソロシングル「Sign/your  love」を6月27日リリース。

「切ないバラードで一途な愛を素直に表現しています。聴いていると本当にいい曲で、

僕自身も泣きそうになって・・・。」

ジェジュン本人も、ファンも長年願ってきたソロデビューの夢がついに叶う喜びを・・。

さらに、ライブでの初お披露目もすでに決定。横浜アリーナで開催されるライブイベント

「The reunion in memory」(6月26・27日)間もなく開幕する。

・・

「日本で約9年ぶりの活動再開・・。今は”新人”という気持ちでめっちゃ頑張ってますよ(笑)
デビューして15年になりますが、毎日ワクワクしているんです。今までこんな気持ちに

なったことがないんじゃないかなぁと思うくらい。何もかも新鮮。

新人といえば、新人賞ですよね。本気で狙っていますよこれから日本で、もっともっと

みなさんと、一緒にたくさんの思い出を作っていきたいと思っています。」

ロックにバラード。様々な曲調を感情豊かに歌い上げるジェジュン。

アーティストとしての本領発揮はこれからだ。