●最近感動したことは?

jj:一番感動したことは、うちの(日本)事務所の人なんですけど・・

日本の番組を取って(引っ張って)くる人が一人いて、その人に言ったんです。  

「番組に出演できるようにたくさん持ってきてくださって、ありがとうございます」って言ったら、

 「いや、あれは俺の力じゃないよ。ジェジュンが今まで長い時間頑張ってくれて  

自分の仕事もできるわけなんだよ。」って、連絡もらって。

 それですごく感動して、もっと頑張らなきゃいけないなと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あれは僕の力じゃないよ。ジェジュンが今まで長い時間頑張ってくれて‥

自分の仕事も出来るんだよ」〜ぜんぶジェジュンより




事務所の方との話も感動したしそのあと幸せですか?の質問に幸せです!

て笑顔で答えたのまじ号泣案件

今幸せですか? 

jj: 幸せです 最近本当に幸せです。

日本でお仕事が沢山できて本当に嬉しいと思ってますし、

お仕事ができてるからこそ皆さんが嬉しがってる話を聞いてみると、もっと嬉しくなって、

本当元気で一生懸命頑張りましょと思っちゃうんですね、皆さん有難うございます

・・

Hulu第2話、最後の質問は私が送った質問でした

いま、しあわせですか? 本当はいま聞きたかったというよりも、この9年間ずっと聞きたかった。彼の歌を聴きながら、長く苦しい状況でもどうか幸せであってほしいと願っていた。

その答えをいま、彼の口から聞けて、私も幸せです