https://twitter.com/mayu_cologne さま

『月刊スカパー』 大きく取り上げられてるぅ〰💚

「ずっと誰かに見られているような感じの番組です(笑)」ストーキングも何気にお気に入り?www

     

・・・

彼の日常に密着する番組「ぜんぶ!ジェジュン」の特別版が、

この夏、日テレプラスで放送される。

「初めてタイトルを聞いた時、笑っちゃいました。”そのまんまじゃん”って。

一言でいうと、ずっと誰かに見られている、ストーキングされているような感じの番組です(笑)。”どこまでついてくるの!?”みたいな。この番組を通じて素顔の僕を見せられたらなと。芸能界の仕事をしていると違う世界の人間に思われがちですが、僕もフツーの人間

なんだよ、という所をわかってもらえるんじゃないかな」

番組内で久しぶりに料理姿を披露するとか。

「この企画、すごくいいと思いました。何を作るのかは秘密ですけど、材料を切ったり

煮たりしているところが見どころかな。かっこつけて、高いところから塩を振ったりも

しちゃうかも!?」

久しぶりの日本滞在で感じたことは

「コンビニのお弁当もおにぎりもレベルが高いですよね。

きっと、お米自体が美味しいんですね。」

車の運転も楽しみの一つだそう。

「今、ナビなしで運転できるようになりたくて、道を覚えているところなんです。

車についているナビが遅くて(笑)。それに、男がハンドル握ったまま”この道だっけ?”

なんて迷っていたら、カッコ悪くないですか?港区の大通りは大体把握したので、次は小道を制覇しようと思います。」