「新曲もたくさん聞かせて」。。「たくさん」??

「シングルの枚数も増やしていって、ちゃんとしたアルバムを早く発表したほうがいい」

「いい曲ができたら、レコーディングもちょいちょい やってる」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●日本活動再開について

ファンの反応は?

jj:すごい燃えてる感じがする。

●密着取材について。

僕のバックステージでの姿とか、なかなか見れないじゃないですか?

でも、そういうところもちゃんと皆さんに見せれるのは嬉しいと思います。

見せたくても見せれない所って多いから、そういうところまで撮って頂いてありがたいですね。

●自分で思う自分はどんな人?穏やかな人に見えるけど。

難しいですね・・普段もこのままです。怒る時は怒るけど、怒ってすぐ謝ります。

●周りからどういう人だと言われる?

jj:人が好きなので。(人を信じてしまう性格)

●騙されたことある?

jj:いっぱいあるでしょ!だって・・・みんなだってそうじゃないですか?

詐欺まではいかないけど。

●「Sign」について。どういう思いが込められてる曲?

jj:すごい切ない曲ですね。「ためらう指先 月が見てる」って歌詞があるんですけど

月にストーキングされてる。(密着取材とかけてるjj)バラードなんですけど絶叫的な。

●今後の日本での音楽活動について

jj:歌番組に出ると、嬉しいですね。ライブイベントもあるので、新曲もたくさん聞かせて

楽しい時間を過ごそうとしております。シングルの枚数もどんどん増やしていって、

ちゃんとしたアルバムを・・皆さんに早く発表したほうがいいんじゃないかと思って。

いい曲ができたら、レコーディングもちょいちょい やってるんですけど。

●音楽、歌を中心に頑張って行くと。

jj:とりあえず そうですね。

●日本で好きな場所は?

jj:この前京都に行って来たんですよ。京都、めっちゃくちゃ、楽しいですね。

●他に行ってみたい場所は?

jj:鳥取に行ってみたいです。日本で一番人口が少ないって。砂漠もあるんですよね?

日本で砂漠って(興味津々)。。。スタバも最近できたんですよね?

●日本で好きな食べ物は?

jj:日本のコンビニ、めっちゃ美味しいですよね。

おにぎり一個でも、ちゃんと食事になる感じがして。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://hominis.media/category/overseas/post1508/


ジェジュン

「歌番組に出られると嬉しいですね。これからも どんどん増やしていこうと思ってる。」