Love musicみたら。。。もっと好きになるかも。。。( ´艸`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

●ジェジュンさん・・初めて知ったけど、何者なんすか・・・歌声 めちゃくちゃ好き・・・

●ジェジュンさん 初めて見たけど、スタイル良いし 歌上手すぎ


●ジェジュンさん どちゃくそ 顔と声が良すぎる

●ジェジュンさん、歌 圧倒的にうまい・・・


●ジェジュンさん 歌うまい。スターか。

●ジェジュンさんの歌い方、情熱的すぎて ずっと聴いていたい

●ジェジュンさん あれ生歌やんね・・・なんか涙出て来ません?あの感じ

●最近バラエティーで見かけるジェジュンさんが歌ってる★歌手じゃん

●Mステに出てたジェジュンさん、歌声 素敵すぎます・・・すごい癒される~

●ジェジュンってあのジェジュン?! 

あんなに干された人がここまで戻ってこれた理由は やはり強い心かしら・・・

●ジェジュンさん!!日本語が綺麗・・・

、あんまり男性をイケメンとか思わないけど、ガチで美形だわ。

歌唱力あるし、謎の可愛さがある・

●ジェジュンさん素敵だった。

久しぶりに歌う姿見て、ウルウルしちゃった・・首の血管ありがとう。


●ジェジュンさん 歌うますぎ。他の曲も聞いてみたい


●ジェジュンって人、 顔綺麗で歌もうまいってやばくない??

日本語もペラペラだったし、何者?


●ジェジュンさんの歌、初めて聴いてめっちゃ感動


●ジェジュン氏、生歌がうますぎる。歌唱力・・声量やばい・・そして凄まじく感情が乗ってた。


●ジェジュンさん・・・歌声に恋しちまったわ・・・


●ジェジュンすごいな・・応援したくなるよ・・日本語覚えててくれてありがとう。


●ジェジュンのSign・・高音が耳に残って癖になる。歌に惹きつけられる


●ジェジュンさん、日本語ペラペラ・・顔がイケメンで歌がうまい・・最強なのか!?

●やっぱりジェジュンさんの声好き❤


●ジェジュンさん・・美人なお兄さんだと気が付いた。

●Mステ感想・・

「え?てか、歌うまくね?横顔めちゃ美しくない!?ンンアアア!ガヅゴイ”イ”!」


●ジェジュンさん、日本語うますぎ。イントネーションも発音もうまい・・・

●結局ジェジュンさん(のアルバム)にした❤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・