6-16 韓国ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ・・5月21日 キムジェジュンが来たというメッセが・・なぜ私が休みの時に・・

うちには可愛い娘がいて私は行けなかったのよ・・・写真を見て・・ただ泣いた

そして2回目の訪問は、その翌週の水曜日の遅い時間・・(5月30日

また逢えず・・社長の電話番号をもらって行って、連絡してから来られたのね・・

元々ご飯はあまり食べないそうだけど 空気を召し上がって・・・

そして (6月)15日月曜日~来られました~その方が

音楽番組(Mステ)が終わってから来られたようで、

2号店の門はピッタリ閉ざされ、貸し切りに~

社長と写真を撮ってくれて・・ただ狂ったように撮りまくって・・

私?私はただ撮ってあげただけ・・

それでも性格の良いジェジュンさん。

私のアドリブも全部受けてくれて~感謝します~

偶然 来られたファン達も運がよく ~

みんなが楽しかったジェジュンさんの訪問 また逢いましょう~


https://m.blog.naver.com/sunny8491/221300320031