6月15日。。Mステ始まる前に姉に電話

「あのね?今日。。。」

と言ったとたん

「ジェジュンでしょ?Mステでしょ?知ってるよ(笑)」

「え?何で知ってるの?」

「だって、CMで流れてたもん。」

あぁ。。。そっか。。こういうことなんだ。。。

テレビに出て。。一般の人に知ってもらうって。。こういうことなんだ。。

日本では。。当たり前のことなのに。。

と。。今更ながら。。広報の大切さを実感。うふふ

 

そして。。今頃。。MINIを読んでみると。。

じぇじゅんの日本活動(再始動)への想いが書いていたよ。。

沢山のバラエティー番組への出演。。そして今。。徐々に歌番組にも出演。。

そういう日本での活動の仕方の理由(?)作戦(?)。。とでもいうのか。。。

今までは。。韓国サイトでじぇじゅんのファンの方のブログを読んだりして

助けていただいたので。。今回は。。あえて。。文字おこししますね。。(ちょっと、端折りました)

文字おこししたほうが。。。日本語がわからない海外のじぇじゅんのファンの方も。。翻訳しやすいと思うので。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★About work 

●久々に日本での活動が始まりましたが、いかがですか?

jj:久々なので毎日がドキドキしていますが、楽しんでいます(照れ笑)

●ジェジュンさんにとっては慣れた日本でも、やっぱりドキドキ?

jj:そうですね。明日は何が起こるかなと毎日新鮮な気持ちでドキドキします。

今までもやってきた仕事でもあるのに、やっぱり気持ちが違うんです。

日本を中心に活動していたのは9年位前ですが、気持ち的には あの時と変わっていないです。

年齢的には変わりましたけど(笑)。”僕の事を知らない方からどう見られるか”

という楽しみもあるので、もっと一生懸命頑張りたいです。

●6月には、ソロでのライブイベントもありますね。

jj:ライブ自体はこれまでもやってきたことですけど、本格的に日本で活動を再開してからは

初めてなので、色々な話をしつつ、新曲もお聞かせできそうです。意気込みはバッチリです!

●新曲について、言える範囲で・・

jj:切なくなるような、メロディーが美しいバラードがめっちゃいい曲です!楽しみにしていてほしいです。

●今後、俳優としての姿も見れそう?

jj:具体的な仕事が決まっているわけではないですが、やれたらいいですね。

作品はやっぱりキャラクターが大事だと思っていて。僕は日本人じゃないので、

役割や設定でぴったりのものがあれば、やる気はマンマンです(笑)。

●歌、ダンス、芝居・・何が一番得意?

jj:う~ん、やっぱり歌ですかね。素直に自分の感情を表現できるのが歌なので。

歌う時に一番大事にしているのが感情です。

お芝居ももちろん好きで、例えば、ある作品が終わると、すぐ次の作品に入りたいと思うくらい

ハマってしまうけど、でも、ステージに立つと、あぁ、ダンスいいな、歌いたいな、と思うので、

どれか一つを選ぶのは難しい(笑)

僕の歌を好きでファンになってくれた方もいるし、お芝居で僕を知って気にかけてくれる方もいるし。

やっぱりどちらも好きですね。

●2018年後半はどうなりそう?

jj:デビュー15年目なので、今15歳の子は僕を知らない人も多いと思うけど、

幅広い年齢の方に僕の存在を知ってもらいたいという希望があります。

前と印象が変わったねと言われることが多いんです。活動を休む前までは

目がちょっときつかったみたいですけど、最近は優しい感じがするようです。

前は猫っぽくて、今は犬っぽいというか(笑)

●今と昔で変化を感じる?

jj:変わったのは年齢くらいかな(笑)?前は”これを絶対やらないと”とか、

”ファンの希望に応えないと”というプレッシャーみたいなものがあったんですね。

最近は全く、そんな風に焦ることはなくなりました。前は「ずっと一生懸命走ってきた」とすると、

最近は、頑張って一歩一歩ゆっくり歩き続けているという感じ。

なぜ、このゆっくりのスピードで歩み続けているかは、見ていてもらえばわかるんじゃないかな。

●今は いい意味でプレッシャーがなくなったと。

jj:焦りたくない という気持ちが強いんですね。今は、せっかく日本での活動が始まったので

一つ一つの仕事にじっくり取り組んで、大切にして頑張りたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本のジェジュンファンが、ず~~と言い続けてきた「日本で待ってるはぁと」。。

そして。。韓国と日本でのジェジュンの違いにいち早く気がついた。。韓国のジェジュンファンの想い~。。

そういうのも。。ジェジュンの努力と決断の後押しになったんじゃないかなぁ。。と。。。

日本のマネージメントも決めて。。羽根日本に住みかをかまえたじぇじゅん羽根。。

まだまだ。。これから。。一歩一歩。。❤

 

 

 

 

で。。音符2018年6月15日クローバー。。。片目が開きました。。。うさちゃん♡

 

ちなみに今。。北海道では。。有吉反省会。。やってます。。( ´艸`)