8年半ぶり「Mステ」出演直前のジェジュンを直撃「ワクワクしています!」

 

【ジェジュン/モデルプレス=6月15日】

15日放送のテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』(毎週金曜よる8時~)に、

アーティストのジェジュン が約8年半ぶりに出演。

モデルプレスは出演直前のジェジュン を直撃し、意気込みを聞いた。


ジェジュン「雨は僕の味方なのかな」

27日リリースのソロ1stシングルから「Sign」を披露するジェジュン

「ものすごく久しぶりの出演なので、すごく楽しみにしているし、ワクワクしています。

1人で出演するのは初めてなので変な気分です」と今の心境をコメント。外は雨模様だが

「いつも大事な仕事がある時は雨が降っていて。雨って僕の味方なのかなと思うと、

気持ちが楽になります」とリラックスした様子で語った。

共演するアーティストについては

「CHEMISTRYさんとは昔、同じ時代に活動していましたし、GENERATIONSさんは先日イベントでも共演させていただきました」と顔見知りも多い。イベントや番組を通じて、日本のアーティストとの交流も増えているようで「昔の活動を見て『歌手を目指すきっかけになった』と話してくださる方もいて、嬉しかったです。それだけ年の差があるんだ!とビックリする出来事でもあったんですけどね(笑)」と笑顔を見せた。

今月26日からは単独公演「The Reunion in Memory」のツアーがスタート。

歌ってほしい曲のリクエストを募集するなど、準備を進めており

「ソロ活動が始まりましたという単純な意味ではなく、僕にとってはすごく意味のあるデビューなんです。これからは新人の気持ちで頑張っていきますが、今までやってきた色々な

ヒストリーがあって、その上でやっと日本で新人としての活動が再開しましたということ。

色んなことを思い出しながら、応援していただけるファンの皆さんの気持ち、

僕自身もっと頑張りたいという気持ち…お互いに色々な記憶を共有したいです」と話した。

「The Reunion in Memory」追加公演の一般発売が16日より開始。モデルプレスでは後日、

ジェジュンのアーティスト活動への意気込みからライフスタイルまで迫ったインタビューを

お届け予定。


THE ORAL CIGARETTES「BLACK MEMORY」
CHEMISTRY「Heaven Only Know」
ジェジュン 「Sign」
GENERATIONS from EXILE TRIBE「F.L.Y. BOYS F.L.Y. GIRLS」
Sexy Zone「イノセントデイズ」ほかセクシーメドレー
辻井伸行「The Dream of the Lambs」(俳優・山崎賢人も出演)

https://mdpr.jp/music/detail/1773247