http://post.tv-asahi.co.jp/post-50283/


ジェジュン、8年半ぶりMステ出演!「10年後でも…」日本への思いを語る


6月15日(金)に放送の『ミュージックステーション』に、韓国の人気シンガー・ジェジュン

が登場。ソロとしてはで初の出演を果たし、最新曲「Sign」を熱唱する。

ジェジュンは1986年生まれの32歳。15歳から芸能活動を始め、シンガーとしてはもちろん、

デザイナーや舞台監督などあらゆる芸術分野で活躍もしているマルチアーティスト。
そんな彼がMステに出演するのは、実に約8年半ぶり。ジェジュンは

「8年半ぶりの出演が決まったのを聞いたときは、『マジで!!』と思いました。

タモリさんは僕のこと覚えてくれているでしょうか? Mステはお客さんとの距離が近いので

とても緊張しますが、ぜひ皆さんに見てほしいです!」とアピール。さらに

「韓国で活動している間も、ずっと日本でやりたいという思いがありました

ずっと、日本語も忘れずに頑張ろうと。5年後でも、10年後でも、いつでもいける準備を

しておこうという気持ちでした」と気合い十分のコメントを寄せている。

また、『Mステランキング』では、2018年上半期のビルボードランキングを大特集。今年の上半期、最も多くの人に聴かれた歌とは? “今”の音楽の売れ筋が分かる。



≪番組概要≫
テレビ朝日系24局ネット
『ミュージックステーション』
2018年6月8日(金)よる8時~

MC:タモリ/弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
出演:※50音順(「 」内、演奏予定楽曲)
THE ORAL CIGARETTES「BLACK MEMORY」
CHEMISTRY「Heaven Only Know」
ジェジュン「Sign」
GENERATIONS from EXILE TRIBE「F.L.Y. BOYS F.L.Y. GIRLS」
Sexy Zone「イノセントデイズ「ほかセクシーメドレー
辻井伸行「The Dream of the Lambs」
(俳優・山崎賢人も出演)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180615-00000003-exmusic-musi

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://mdpr.jp/music/detail/1773015

ジェジュン、8年半ぶりMステ出演

・・・・・・・・・・・・・・「タモリさんは僕のこと覚えてくれているでしょうか?」

【ジェジュン/モデルプレス=6月15日】

15日放送のテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』(毎週金曜よる8時~)に、

アーティストのジェジュンが約8年半ぶりに出演。また、ソロでの出演は初めてとなる。

最新曲『Sign』を熱唱するジェジュン。約8年半ぶり出演について

8年半ぶりの出演が決まったのを聞いたときは、『マジで!!』と思いました。

タモリさんは僕のこと覚えてくれているでしょうか?『Mステ』はお客さんとの距離が近いので

とても緊張しますが、ぜひ皆さんに見てほしいです!」とアピール。さらに

韓国で活動している間も、ずっと日本でやりたいという思いがありました。

ずっと、日本語も忘れずに頑張ろうと。5年後でも、10年後でも、いつでもいける準備を

しておこうという気持ちでした」コメントした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://thetv.jp/news/detail/150689/


ソロでは初! ジェジュンが8年半ぶりに「Mステ」登場

JYJジェジュンが、8年半ぶりに「ミュージックステーション」(毎週金曜夜8:00-8:54、テレビ朝日系)に出演する。

6月15日(金)の放送でソロとしては初出演となるジェジュンは、最新曲の「Sign」を披露する。

「8年半ぶりの出演が決まったのを聞いたときは、『マジで!!』と思いました。タモリさんは僕のこと覚えてくれているでしょうか? 『Mステ』はお客さんとの距離が近いのでとても緊張しますが、ぜひ皆さんに見てほしいです!」ジェジュン

「韓国で活動している間も、ずっと日本でやりたいという思いがありました。ずっと、日本語も忘れずに頑張ろうと。5年後でも、10年後でも、いつでも行ける準備をしておこうという気持ちでした」と語った。