ジェジュン、SNSでのウソを反省

【ジェジュン/モデルプレス=6月3日】

アーティストのジェジュンが2日放送の日本テレビ系バラエティー番組「有吉反省会」

(毎週土曜よる11時30分~)に出演。できる男と思わせるためについているという

SNSでのウソについて反省し、ひとりで電車に乗れないことなどを明かした。         

「自分のかっこいいイメージを守るために、しょうもない嘘をつきまくっていることを反省します」

と切り出したジェジュン。例えばSNSでは、「宇宙一辛いラーメン」を完食したという写真や、

鍛えまくって疲れた」とトレーニング姿をアップしたりしているものの、これがウソなのだという。

疲れると写真どころではなくなるため「先に写真を撮って(SNSで)知らせてから、トレーニングしようと思った」ものの、その後「急にちょっとめんどくさくなっちゃって」とトレーニングは

結局しなかったと明かしたジェジュン

また、ひとりで日本の電車に乗ったという投稿は、電車に乗ってみようと駅に降り立ち、

まず写真をアップ。ところが電車に乗ったのが14年ぶりだったというジェジュンは、

「時代が変わってた」とポツリ。切符ではなく、Suicaなどで改札にタッチするという現代の

「乗り方が全くわからない」ため、そのままあきらめてしまったのだという。

韓国でも電車に乗ることはないというジェジュンの先月のタクシー代はなんと13万円

Suicaで食べ物も買えると知らされると「えーほんとに!めっちゃ楽じゃないですか!」

と大感動の様子も見せた。

指原莉乃「可愛いにつながる」


その他にも自身が表紙の雑誌を「最後の一冊」とアップしたのが実は嘘だったりと、

他愛もないうそをいくつも告白したジェジュン。指原莉乃ら女子からは、例えば電車についても「できなかった」と正直に投稿することで「可愛いにつながる」と次々に声が。

しかし「かっこいい」を目指しすぎるため、ジェジュン的には「かわいい」と言われてしまうのは

「プライド的に許さない」と不本意な様子。他にもパンツを乾かそうとレンジに入れたら燃えてしまったというエピソードも口にしたジェジュンだが、有吉弘行らから「それもウソ?」

疑われてしまう場面もあった。

(modelpress編集部)


https://mdpr.jp/news/detail/1770640