「親子丼が可哀想~!!もう死んでるし、可哀想だなーって」

。。。日本では、その命に感謝して食べるから「いただきます」っていうんだよね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●レポ2

今まで心配でしたよね? ごめんなさい!って

グレーのスーツ黒のシャツ カッコ良すぎて死ぬ

ひまわり歌いながら吹き出して笑う

お財布からのバラード

MCは星野卓也さん~

https://twitter.com/G_TAKUYA

濃紺のスーツにTシャツにお着替え

ジェスチャークイズ 会場から4人

●パク・ユチョンについて知りたい!Q&A~

サプライズミッション「ひょっこりはん」

雨の日に聞きたい日本の音楽プレイリスト~

スキマスイッチの奏が大好き

久保田利伸Missing~

徳永英明のレイニーブルー

フォトタイム

新曲~「 振り返ればすべての道が思い出だから」

お財布

僕の人生を考えて、僕の事がすごい可哀想に思えてお酒を飲んで泣きました~

ユチョンの家の前で2人がミロティックを歌ってるのを聞きました~って

超エコのミロティック踊ってくれました

親子丼が可哀想~!!もう死んでるし、可哀想だなーって、でも美味しいからねー

昨日のひつまぶしから何も食べてない~

トイレ行ったお客さんに「スッキリしまきたか?」って

何でもない僕、一般人のユチョンを見に来てくれて感謝です~

日本デビューして13年です!!いや~ディズニーでも歌いましたねー

昔、沖縄で写真集の撮影しましたー! Summer Dream~って歌いながら

SKY~ウォ~ウォ~ウォウォ~って、僕はもっと頑張りたい

パーマあてて染めて髪がダメになった

伸ばして、髪を結びたいなーって

マジかーーー

応援を貰ってまだまだ僕ば出来る!皆さんのおかげでファンミが出来て感謝です