なんだろなぁ。。。「自分の人生が可哀想」って。。

なんだろなぁ。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ●レポ1


こんな近いところでみなさんに会うのは久しぶりです。緊張してるって。

こんな緊張してる僕を見るのは久しぶりでしょう。え、可愛い?もえ32です。

みんなからおめでとうと声が。

一列目からユチョンまでたぶん1メートルくらい?めちゃ近い!

だからユチョンとても照れてますね。私は双眼鏡組ですがw

昨日は来てすぐ櫃まぶしを食べた。特に鰻巻きがお気に入りだった様子。

どこかヒントをくださいと言ったら、デパートの7階だったそうです。鰻巻きの出てくるコース。

ハッシュタグのファンによるご当地ガイドに続いて、

●今から半券で選んだファンとユチョンのジェスチャークイズ。

ステージに上がった4人の方に。3人にはポスターにサインしてプレゼント。

一位の方にはグッズにサインしてプレゼント。 

●尊敬する人は? 今いないんですよ。と思いつかないみたいです。いうことで次へw

●自分がいちばんイけてると思う顔の角度は? 撮影する時右が好き。ということで実践w

次はパクユチョンのサプライズミッションのコーナー

●気に入ってるギャグがあったらやってみて!

パネルのかげから、ひょっこりwwwwひょっこりはんwww

大阪のおばちゃん的に飴をいっぱい投げて!
ということで客席に投げてます。前の方しか届かないけどw

●パクユチョンのプレイリストベスト3。雨の日に聞きたい音楽

1曲目。奏、スキマスイッチ。朝の光に似てる音楽。ドライブしながら聞きたい。

2曲目、久保田利伸さん、missing。ラジオで流れたら嬉しい

3曲目、レイニーブルー!思い出のある大事な曲。サビを歌ってくれてます

●これから1分間のフォトタイム!

スマホと携帯のみ、動画ダメ

今回のツアーでフォトタイムの写真でみなさんの思い出で応募できます。

後で詳細は発表します。

みなさんとユチョンさんだけの時間。これからミニライブ
次の曲(新曲)は、日本語だと、「振り返ればすべての道が思い出だから」長いタイトルが好き。

ジャズっぽい曲です。

10:40の便だったが、朝5時に目が覚めた。名古屋来るだけで緊張しちゃって、

車に乗ってから、空港でもっとちゃんと挨拶したらよかったと。

この間お酒飲みながら1人で自分の人生がいろいろありすぎてかわいそうになって

泣いてしまった。

日本から友達2人来てゴニョンさんと4人で飲んだ。昔の曲聴きたいよと友達が。スタンドバイミーとか。それで昔の曲歌ったりしたが、その時も自分がかわいそうになっちゃって

いい曲がいっぱいあった。

(↑日本からの友達って。。ダンサーのRYOさん。?)

これからもジュンスとジェジュンとやっていきたい。

この前2人の(元のメンバー)のライブが近くであって、ミロティックが聞こえて懐かしかった。

引越ししようと思っている。もっと小さいところに。

沖縄の隣の小さい島に行きたい。


 

最近は少し(気持ちに)余裕が出来た。ほんの少しの余裕だけでも、

今はほんとにうれしい。みなさんのおかげだと思ってます。

次は最後の曲です。 まだー!の声にもう少ししゃべろうかと。

この間、親子丼の意味がわかって、これはかわいそう、悲しいと思った。

昨日櫃まぶし食べてから何も食べてない。だからちょっと痛いような。(たぶんお腹空きすぎて)

正直いうと2日やりたかった。1日では足りない。でもまた近くでやりますので。また会いましょう

2階3階4階、奥の席のみなさん、もっと近くで会えなくてすみません、

なんでもない僕を見に来てくれてしあわせです。最近は一般人みたいな生活してる僕だから、

一般人のユチョンを見にきてくれてありがとうございます。

日本の活動、ディズニーシーでも歌ったなと懐かしい。昔沖縄にも行った。

韓国にいるときBTSがすごいと思った。

結局僕も頑張りたいと思った。新人のPVを見て昔のピュアな気持ちを思い出す。

そういう気持ちを取り戻したい。

パーマしたら髪の毛が痛んだ。最近伸びるのが早いので、伸ばして昔みたいに結んでみたい。だめですかね?w

一回伸ばして、その後またいろんな髪型にしてみたい。

名古屋の皆さんに僕はまだまだできると励ましをもらって、しあわせな人だと思った。

名古屋でファンミができてみなさんのおかげと感謝しています。

最後、チャジャッタ!

これからお見送り会です。規制退場になります。
きっと打ち間違いだらけのつたないレポでした。

失礼しました。ホールならではのアットホームな感じがよかったです。

https://twitter.com/babyskymicky さま