6月1日。。本州で放送された超問クイズは。。北海道ではまだなの。。泣ける

だから。。放送される楽しみはとっておいて。。。ねー

でも。。こうして日本の地上波で。。全国放送で。。ジェジュンを見れるのは嬉しいねハート

で。。MCは。。(敬称略)

有吉~有吉~所さん。タケシ~中居君。つるべ~バナナマン~堺さん。くりぃむしちゅ~。。

●6月1日(金)・・・・・・超問クイズ!真実か?ウソか?(日テレ) 

6月2日(土)・・・ ・・有吉反省会(日テレ) 23:30~

●6月11日(月)・・・・・・・・・世界丸見えSP(日テレ) 19:00~ (5/24情報)

●6月12日 (火) ・・・・・・・・・ザ!世界仰天ニュース(日テレ) 21:00~(5/25情報)

●6月12日(火)・・・・・・・・・ ソノサキ(テレ朝) 23:20~(5/30情報)

●6月16日 (土) ・・・・・・・・・世界一受けたい授業(日テレ) 19:56~


あとは。。。さんまさん!!。。たのむで~~~にこにこ

 

志村動物園とかも。。いいよね❤

 

 

実は。。密かに出て欲しい番組が。。パンダ。。有吉ゼミの「超激辛 チャレンジグルメ」。

鈴木亜美ちゃん。。めっちゃ辛さに強い!!

じぇじゅん。。対決したら。。勝てるかしら。。??ウフフ

ところで。。。

今日発売になった雑誌mini(ミニ)。。。バックナンバーを見たら買っていた。。私。。汗

それも、先月号。。付録のデカバッグに魅かれて。。うへー

GW前に。。おみやげ入れ用に。。もう一つバッグがほしいなぁ。。と思っていた時。。

雑誌の付録を物色していたら。。「これだビックリ」と思って、即購入!

これにあの ジャガJ*を大量に入れて帰ってきたのだニャハー。。。めっちゃ便利よふきだし

大きさ。。この写真で分かるかな。。。?

この時の、「次号予告」にはジェジュンの名前はなかった。。パンダ

 

 

6月27日に日本初ソロシングルが出たら。。きっと。。たぶん。。歌番組。。❤うれしい

その先駆けとなるLove music。。かなり楽しみ。。うさぎ