泣けた。。。゚(T^T)゚。


https://www.instagram.com/p/BipOUFbHgDi/?taken-by=jjmikki

https://www.instagram.com/p/BipQQgfH0U8/?taken-by=jjmikki


女性ファン:昔は見えてて・・・(jj:そうなんですね・・)

でも、顔だけじゃないよ?

歌もうまくてね、優しくてね、いい人だからね。

いつまでも頑張ってほしいから・・・うん、ずっとずっと応援してます。

いつか・・いつかまた・・・

・・

ジェジュン(涙した理由)

目が見えない方がいて・・

僕のことが見えないから、すぐ・・あの・・こう感情がそのままわいたんじゃないですかね・・

しかも、この人を応援しなきゃいけないって条件は、その人には全くないじゃないですか?

触れないし、見えないし・・

いったい、何が好きで、何が応援したくて、ここまで来てくださるのかなと思ってて・・

あの時(サイン会の時)、目が見えない方がいて・・ちょっと話を聞いてみると

僕に会いに(会うために) 家から何回もひとりで電車に乗ったり、

歩いたりするのを練習したって。何回も・・・

何の条件もなく愛せるんだぁ・・って、

その人の気持ちが ちゃんとわかってきて・・泣いちゃったんです。