4月1日。。仕事休みで。。朝7時にフジテレビの「僕らの時代」を見て。。 

その後7;30に「報道2000」を見て。。

 

そのままつけっぱなしにしていたら。。アニメになったからチャンネル変えて。。

 

たぶん。。日テレかな。。TGCの事がやってて「おぱっちり山P出てるビックリ」って思った記憶が。。


だから。。もしかすると。。日テレでもTGMが流れるかも。。。?ウチュウクン

でも。。その番組にジャニーズの誰かがレギュラーだったからなのかなぁ。。

寝ぼけ記憶で。。ほんと。。すいません。。困ったクマー汗

とりあえず。。後援がフジテレビなので。。フジテレビでは流れるのかなぁ。。

http://girlswalker.com/tgc/music/2018/


そして。。。。TGM。。参加のみなさま。。お疲れ様でした。。ハート