昨日。。チャラ子が暴れてた。。「メッセを送ってくる姑たち」って。。

が、今日になっても記事にならない。。4月1日にぶつけてくる気。。?

なんて思いながら、、とりあえずアップしちゃお。。(〃∇〃)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の訳は修正後のもの。

修正前のものを訳してくれてる方がいるので一緒に。。

英語の部分。。かなり汚い言葉を使ってるそうです。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●修正後

1日に50~100のメッセをもらうけど、ぜんぶ姑たち
1年間で 私は100万以上は受け取るようね。 ただ完全にシカト
#ignore これが返事

こうして笑って済ませたけど、 私、最近よく眠れなくて 神経過敏なの。

今 できもの20個はできてるみたいで、痛いしむかつくわ 笑 初めて書いた。 

どんな人たちにも 話すことはないの。これを見て感じてよ、 またあれこれと言わないでね。

自分の人生は私がわかって生きてる どうせ聞かないでしょうけど 

私は誰かのものじゃない。だから 私を戒めようとしないで^^私の人生 気にしないでよ

(英語部分:うるさい姑のようにメッセを送ってくる人たちへ。

自分の人生を浪費するのはやめて、

自分のことだけ考えてください(余計なおせっかいするな)・・とにかく私は荒らしは無視)

そして 今日 私に 口にしたくもない悪口を言って、DM一人で20回以上のテロしたあなた

TVはうそっぱち。JYJに逢えるっていう夢をあなたに抱かせる。

あなたは彼らに触れさえできない。オッパの写真で・・してな。(オッパの写真とともに失せろ)

go fuck youself =黙れ 失せろ くたばれ

修正前

https://twitter.com/myfirstlove0604 さま