じぇじゅん。。。2017年2月の横アリで。。

●「昨日インタビューして「一番したい事は?」の質問に

「日本で日本語のアルバムを出すのが一番!って答えた」

で、そのインタビューが女性自身(2月21日)だったことが後からわかり。。。

●「日本語のアルバムを出してと言う みんなの願いを叶えたい。」

で、2017年12月のJAEFANSのイベントでは

●「いつでも発売できるように、アルバムの準備はしてる。僕はツアーが先じゃない。

ファンの皆さんは日本語のアルバムを待ってくださっていたから、ツアーじゃなくて、

アルバムが先です」

で、3月20日女性自身(コメントさんから教えてもらった❤)

●「早く日本語でライブもやりたいし、みなさんに新曲も聞いてもらいたいな」

・・・

「ツアーじゃなくて、日本語のアルバムが先」。。

この言葉。。2017年の横アリでも言ってたね。。

日本の歌詞をいっぱいレコーディングしてきて、会場で歌うといいんじゃないですか??

皆さん、歌詞や曲がわからないと楽しめないでしょ?」って。。

「ブレナイ男。。ジェジュン」。。❤

あ。。。女性自身のインタビューではじぇじゅんの「はぁと日本愛はぁと」の熱さも伝わった。。❤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2017-2月横アリコメント「一番したい事?日本語のアルバム」

https://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12247288538.html

昨日ね、インタビューしててライターさんが質問したのは「一番したい事ってーなんですか?」

って言われて・・まぁあれですね・・日本でやっぱり日本語のアルバムを出すのが一番・・

ですね!ですよ!?

なかなかまぁ・・大人の世界でね・・大変な事がいっぱいあってね・・自分だけでは・・

複雑なものがあります。それが解決できると!・・本当にね、一番したいのが!!

ッハハ。。❤

 まぁ・・また次、日本でツアーをする時には、時間があるしね。

日本の歌詞をいっぱいレコーディングしてきて、会場で歌うといいんじゃないですか??

今回は3か月でね、みんなにプレゼントしてあげよう!っていう事で・・

もしあの、 この次また、 あの ライブが出来ると、

あ(そ)の時には新しい歌詞を皆さんに見っせちゃうから❤。見せちゃうから❤

(ウフンって出てきそうな言い方)
だって皆さん、歌詞がわからないと、曲がわからなきゃ、歌詞が全くわからない。

みたいな…じゃないですか?楽しめないじゃないですか?
なので,
いつか機会があったら是非 日本語の歌詞をプレゼントしますね❤

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★ライブ後語った復帰の喜び「日本は第二の母国」-女性自身

女性自身 2/21(火) 0:00配信

https://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12249762934.html

昨年12月30日、約2年間の軍服務を終え、早くもアジア8都市をめぐるコンサートツアーを

スタートさせたJYJのキム・ジェジュン(31)。

2月7日から3日間にわたって開催された横浜公演後兵役中から復帰ステージへかけた

思いを聞かせてくれました。

女性自身だけに語ったジェジュンの言葉を全文掲載します!

――アジアツアーの日本公演が始まりました。横浜アリーナ公演の感想を聞かせてください。
本当に久しぶりの日本でのライブでしたから、みんなに会えてとてもうれしかったし、

楽しかったです。「戻ってきたぞ!」という感じでした

大勢の人が「おかえり!」と言ってくださったときは、「ただいま!」って気持ちでした。

日本は僕の第二の母国でもありますから、早くみなさんのもとに戻りたいと

願い続けていました。

みんなの顔を見たとき、「やっとこの場所に来られた!」と心から感謝しました。

・・――除隊して1ヶ月にたちました。

これからは、自由にいろいろなことがやれるんだなという期待がふくらみました。

これから再活動する僕には、若いときの純粋さを戻して、ひたむきに頑張る姿を

お見せすることを優先させたほうがいいのかな、と。

――ライブではひとりで19曲歌いました。最後に『守ってあげる』をファンと合唱しました。

僕のコンサートは、ライブとファンミーティングの両方の楽しさを味わってほしいので、

歌をしっかりと聴かせるのはもちろん、みなさんとの交流の時間も大切にしたいんです。

僕自身、歌っていてとても楽しいし、ファンのみなさんの歌を聴くのも好きですね

ステージで聴いていると、言葉にできないくらい気持ちいいんです。みんなが気持ちを込めて歌ってくれているというのもあるし、歌詞の意味がとてもいい。じつはこの歌、昔、15分くらいで歌詞を書きあげたんですよ素直な気持ちを込めて書いたので、早く書けたのだと思いますが、歌う人、聴く人、互いの力になる歌です。

――1月26日に(日本の年齢で)31歳になりました。どんな30代にしたいですか?
今は自由の身ですから、何もかも、すべてできそうな気分なんです。

また、時間があれば、新しいアルバムを作りたい

ライブでもみんなが「日本語のアルバムを出して」って言っていたので、

ぜひ、かなえたいですね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★ジェジュン、感謝と決意の再始動「アルバムが先です」

https://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12356865838.html

日本語曲のリリースについて言及されると

いつでも発売できるように、アルバムの準備はしてます」とのこと。ツアーについて

「僕はツアーが先じゃない。ファンの皆さんは日本語のアルバムを待ってくださっていたから、ツアーじゃなくて、アルバムが先です」とアーティスト・ジェジュンのこだわりを見せた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕たちだけの思い出や、僕たちの未来を共有したかったんです。

やっとその日が来ましたね。なんだか凄く緊張しちゃうな。

新しい環境の中、新たに歩む道が少し怖いんですけど、僕は大丈夫です。

この目の前にいる皆さんが僕を見守ってくださってるから。

その皆さんのためにも、さりげなく何もかも一生懸命頑張っていきたいです。

みんなに出会えてよかった。諦めないでよかった。みんな、みんな、みんな、ありがとう。

★女性自身「「ジェジュン 甘~い撮影現場」密着&特写」
https://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12361691935.html

「早く日本語でライブもやりたいし、みなさんに新曲も聞いてもらいたいな」