3-22全文がアップされましたよ。。

http://www.jprime.jp/articles/-/11961

3年ぶりの再会、ユチョンからの「ただいま」をやっと聞けたファンミ完全レポート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3-20 文字おこし

週刊女性のユチョン除隊後ファンミ「再会」二日目のレポ。。

抜けてる部分を添えてみた。。。(*v.v)。

https://www.instagram.com/p/BghWunblDuB/?taken-by=sachiko0209wind  

「昨日はいっぱい泣いたから、今日は思い切り笑った方がいいなと思って。
昨日、子供みたいに泣いたんですよ。」と、変わらぬ流暢な日本語で笑顔を見せる

JYJのユチョン。アーティスト、俳優として日本でも多くの人に愛される彼が、

3年ぶりに日本でファンミを。2日間で約2万人が集まったイベントの最終公演を

キーワードでレポート。久々のイベントでマイクを忘れて話してしまう

(前日は、距離感をつかめずマイクに歯をぶつける)キュートな姿と、涙の告白。

して、心揺さぶる歌声(ライブの定番「楽しむ準備、OK?」の掛け声も)。

あらためて彼の魅力に触れ「やっぱり大好き」と、ときめいた2時間になった。



・・

本当の気持ち
「皆さんと話をするのがいちばん楽しい。昨日、寝る前に何を話そうか考えていて。

本当の気持ちを伝えるのがいちばんだと思って」と語り始めたユチョン。

「こうして、みなさんと会って、やりたい事より、やってあげたいことがいっぱいあると思いました。」

伝えたい言葉
イベント後半には、ユチョンから「皆さんがいるから僕がいる意味をはっきりわかっています。

これからは、みなさん意外誰もいないから!3年間、ずっと会いたかったんです。

昔は皆さんに”愛しています”と言うのが難しかった。でも、ちゃんと表現しないと

伝わらないから。隠すことがない関係になりたい。みなさん、愛してます。」

そう語ったイベント終了後、会場の出口で自らファン全員を見送った。

(↑隠すことがない関係になりたいなら。。ファンハナの事もきちんと話さないとじゃない?)




日本
「昨日と今日は、本当に夢みたいな感じで(ホールツアーが始まる)5月まで

どうやって待てばいいんだろう。また、日本に住みたいなと思って。

「ちゃんと日本で活動したらどうですか、と話しているんです」(←ペクさんに)

と、名残惜しそうに語ったユチョン。この2日間のイベントでは伝えられなかった

想いを届ける全国7都市でのホールツアーが開催決定!


・・・・・・・・・・・・・

参考:3月11日 除隊後ファンミ「再会」レポ

https://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12359418777.html

https://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12359828539.html