キムヒョンジュンは、まず、自国韓国でファンミをして謝罪したのね。。。

4000席の80%。。3200人くらい。。。?

けど。。ユチョンはそれをせずに、ダイレクトに日本でファンミ。。。
で。。

匂わせチャラ子さんは今日も健在で記事なってますね。。。

下着をプレゼントしたのがユチョンだと推測したいつものスターTODAY。。。。( ´艸`)

ふぅ~~ん。。

バレンタインデーって、女性から男性にプレゼントするのよね??

なのに「下着をプレゼントされた」???

それって。。。ホワイトデーにするんじゃないの??。。(日本だけかしら。。(ノ゚ο゚)ノ)

そういえば。。

今日。。ビッグバン(YG)の一人が入隊すると発表したそうですね。。。( ´艸`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://v.media.daum.net/v/20180214153601024?f=o

lovelovelove0225 💜💜💜💜💜💜💜💜사실 속옷까지 선물 받아본적은 처음 >_<

💕💕💕💕 #그라프  #아장프로보카퇴르 꽃은 조말론에서 준거>_<

#happyvalentinesday  #graff 💎

ファンハナは2月14日、自身のインスタグラムに

事実、下着までプレゼントされたのは初めて#グラフ#エージェント・プロヴォケーター

花は、ジョーマローンからもらった#バレンタインデー#happyvalentinesday #graff」

との書き込み。

本文画像

https://www.instagram.com/p/BfKd-g9BJ_w/?taken-by=lovelovelove0225


とりあえず。。。。

ユチョンのファンミの参考に。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご存知の通り、色々なことがありましたと、口火を切った。

「転役し、忘れたかったことをすべて忘れて、改めて良い再スタートを切りたいと

思っていた矢先、皆さんをまた失望させてしまい、まだまだ未熟だと深く感じました

 今日、この席でなければ 挨拶できる時間が遠くなるような気がして

このようにイベントをすることになりました。今後社会の役に立つようなことを

たくさんして反省しながら生きていきたいです。これからも勇気と激励、叱責をお願いします」

ひとまず彼は「皆さんの永遠の歌手であり、演技者であり、人生のパートナーになる

として活発な芸能活動を続けることを示唆した。