12月12日来店した「初台 やぐら亭」宇宙一辛いラーメン『ほたる』1100円

1月31日、また来店したジェジュン。。前の倍の辛さに挑戦だって。。。( ´艸`)


https://twitter.com/jjkafurinsama

初台のやぐら亭さんに行って来ました 先週の31日ジェジュンが又来たそうです

今回も同じ席で前の2倍の辛さを食べたとラーメン

大人数でほぼ貸し切り、その時サインを貰ったそうなので今度飾りますね〜と言ってました❤

私はおすすめメニューのクリーミーたんめん食べました!美味しかった〜



https://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12335544209.html

20:48 - 2017年12月12日

完食しました! 黒いから辛くなさそうに見えるけど今まで食べて見たラーメンの中で一番辛い! でも味はすごく良かったです。 辛さに弱い人はぜひ気をつけてください😭

辛さ…ヤバイっす まぢ…ヤバイっす ちなみに僕は食べながら鼻水を1.5リトルかみまし

🤣🤣😂😅😂🤣😂🤣